SSブログ

ナイトモード [moblog]

image.jpg
夕日を携帯のナイトモードで撮ったらこれはこれでいい感じに。

ちなみに、たろちぅさんとこでコメントしたけど、こっちはまだ梅雨入りしてません。
だから、昨日も結構いい天気。

で、梅雨明けは関東甲信地方と同じ位みたい。

う~ん、何だかお得な感じ♪
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 12

judyxxx

携帯でもきれいに撮れますね~^^
グラデーションnice!ですね!
by judyxxx (2008-06-16 19:34) 

littleducks

梅雨入りしませんよね。どうしちゃったんでしょう。
by littleducks (2008-06-16 20:55) 

garko*

携帯も最近のデジカメ並みの画素ですもんね♪
梅雨なのに天気がよければよいで何かモノ足りない感じw
でも蒸し暑いのは同じかぁΣ(ノ∀`*)ペチ
by garko* (2008-06-16 21:03) 

mitu

こんばんは。
携帯電話のお写真とは思えません。
綺麗な空ですね♪
梅雨どうしたのでしょかね。
by mitu (2008-06-16 21:50) 

たろちぅ

昨日の空はピンクでキレーだった♪
最近の携帯ってやはし凄いのね。まだ旧い機種。
梅雨、それはお得なような、お米が心配なような(笑
by たろちぅ (2008-06-16 22:51) 

johnny

まだ梅雨じゃないんだ 自転車乗りには最高だね!!^^
by johnny (2008-06-16 23:46) 

よしあき・ギャラリー

弘法、筆を選ばずですね。
当地も、梅雨入り宣言が早かった感じです。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-17 05:54) 

meg

すごーく綺麗に撮れてますね。
梅雨入りしてない。。。日照りが。。。
by meg (2008-06-17 06:53) 

(。・_・。)2k

携帯侮れませんね~

by (。・_・。)2k (2008-06-17 10:56) 

ALBERT

なんと、携帯でですか?
こんなにキレイに撮れるんですねぇ。
by ALBERT (2008-06-17 16:18) 

とっしー

ケータイカメラなんですか!良い色出てますね〜(^-^*)
by とっしー (2008-06-18 20:15) 

ryuchan7777

ナイトモードいいですね!
ちょっとチャレンジしてみます!
by ryuchan7777 (2008-06-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

父の日ギフト2008本日の空模様 ver6.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。