SSブログ

父の日ギフト2008 [dialy]

_DSC2751.jpg
先日の妹の誕生日プレゼントの写真は撮れなかった代わりではないけれど、今年の父の日ギフトです。

cannondaleのボトルケージとPOLAR BOTTLEの"SAVE THE PLANET"バージョンです。

なぜ、cannondaleのかと言うと、かつての愛車cannondale JEKYLLは親父の元に行ったからであります。
これで、ダイエットに励んでもらいましょう。

3936343.gif
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

coyote

さすがに、レアなプレゼントだなぁ~!
お洒落な感じで・・・・お父上、大喜びでしょう~.
by coyote (2008-06-15 21:17) 

mitu

こんばんは。
素敵なプレゼントですね♪

by mitu (2008-06-15 21:25) 

meg

素敵なプレゼントですね!
お父様も、嬉しかったでしょうね。
by meg (2008-06-15 21:57) 

garko*

おされー(人´ω`*)
父上もチャリ乗りなんですか~
親子揃って走ったりしたらかっちょいいんだろうなぁ♪

by garko* (2008-06-16 01:40) 

よしあき・ギャラリー

贈れるお相手がご健在で、何よりと思います。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-16 05:30) 

つなみ

お父様、お喜びでしたでしょうネ!
by つなみ (2008-06-16 09:29) 

たろちぅ

おされだー☆
うちは食べ物をあげてしまった。
そうだ、ダイエットもさせねば(笑)
まだ、梅雨入りしてないの?びっくり。


by たろちぅ (2008-06-16 17:24) 

ルッコラ

そうそう、健康第一♪
お父様、喜ばれたでしょうね〜*^^*


by ルッコラ (2008-06-16 21:19) 

johnny

父も自転車に乗るのですか?!カッコイイですね~^^
こういうのって意外と高かったりするのですよねぇ~だからプレゼントは嬉しいかも^^
by johnny (2008-06-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BOS vs LALナイトモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。