SSブログ

うちにも地デジがやってきた [dialy]

_DSC2731.jpg
まだまだ買うのは先かな?
なんて思っていた地デジ対応テレビ。

ひょんな事で買っちゃいました。

液晶かプラズマで悩みましたが、やはりロードレースなどスポーツのような動きのあるものを見るならプラズマだな。と。
で、WoooかVIERAかで検討した結果VIERAにしました。

となるとレコーダーもDIGAがいいかな?

3936343.gif
nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 17

uran

うちはBRAVIAです...
by uran (2008-06-07 22:55) 

pace

うちは一般地上波も映らない・・・・悲しい
by pace (2008-06-08 01:27) 

garko*

うちもそろそろ考えないとー♪
でもうちにある5台全部対応にするのはありえないーー(>.<)
でワタシの部屋のはチューナでたぶんまんま使いそうな
予感がしてます(涙)
by garko* (2008-06-08 01:39) 

ガンバルおやじ

うちは壊れるまで待ちま~す。

by ガンバルおやじ (2008-06-08 05:13) 

たろちぅ

うちは亀山さんです。
でも、ソニーのトリニトロン管の15くらいが
キレイだったんではー?と今でも思うのだす。
by たろちぅ (2008-06-08 05:21) 

よしあき・ギャラリー

ギリギリまで待とうかなと思っていますが、時の流れは、ヒタヒタと迫ってきますね。
そろそろ、家電量販店でもぶらついてみようかな。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-08 06:15) 

meg

あ!家と同じリモコンです♪
綺麗ですよね。画面。

by meg (2008-06-08 09:48) 

jon_bovi

やっぱりこの際、ワイドTVにするべきなのでしょうか?
by jon_bovi (2008-06-08 10:51) 

甘党大王

イイですね~(●^o^●)
我が家も、ホントそろそろ・・・状態なんですが(・.・;)
毎月なぜかヨドバシでお世話に成っていて
家庭の事情~ってのがキツイ(^^ゞですね~。
今は、『秋をメドニ何を購入するのか』考えるだけで我慢です♡
by 甘党大王 (2008-06-08 12:49) 

風

良いですね~。うちはとりあえずギリギリまで待つかなー。
by (2008-06-08 15:07) 

タン・ロン

薄っぺらいTVを買わなくちゃ・・・・
by タン・ロン (2008-06-08 17:39) 

Azumino_Kaku

こんばんは・・
地上デジタル良いですね!
by Azumino_Kaku (2008-06-08 20:00) 

とっしー

地デジ対応テレビ・・・まだ何も考えていません^^;
未だにブラウン管ですからね(笑)
by とっしー (2008-06-08 20:27) 

coyote

まだもう少し先だなぁ~!
どこのがいいのか、わかりまへん♪
by coyote (2008-06-08 21:27) 

ryuchan7777

ビエラ評判いいみたいですね!
うちも欲しいです!
by ryuchan7777 (2008-06-08 22:35) 

(。・_・。)2k

メッチャ羨ましいです!
by (。・_・。)2k (2008-06-09 11:47) 

寂光

我が家もパナのプラズマです。
去年の暮れ、一気に37と42同時購入しました。
液晶は色乗りがよく家電店などで見るときれいなのですが、
住宅のようにあまり明るくな所では、
一見暗そうなプラズマでちょうど良いと思います。

by 寂光 (2008-06-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

止まれそれじゃ、行ってみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。