SSブログ

それじゃ、行ってみよう [bicycle]

_DSC2738.jpg
早速、Rock Racingのジャージを着て走ってきました。

今日が楽しみで仕方なかったんですが、なんだか日替わりで予報が変わって雨の予報が出ていた時も。
結果的にちょっと雲はあるものの気温も上がり、風もあまりなく走りやすい日でした。

でも、丸2週間乗れなかったので、脚もあまり回らずケイデンス90くらい。
う〜ん、もっと走らなきゃ。

3936343.gif
nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 16

mitu

こんばんは。
黒と赤で統一されていていいですね。
ボトル同じです♪
by mitu (2008-06-08 20:24) 

とっしー

ホント!黒と赤の色合いがカッコ良いです〜☆
お天気に恵まれて良かったですね(^-^*)
by とっしー (2008-06-08 20:30) 

coyote

お天気で良かったですね!
凄い・・・・何だかマシーンに乗ってるぅ~!
足は快調でしたか?
by coyote (2008-06-08 21:30) 

アンカァ

うお~、かっこぇ~!
トータルコーディネート完璧ッス!
by アンカァ (2008-06-08 21:38) 

pace

赤と黒もいいけど黒一色もいいね白はね~
黒と黄色は凄いね

ボクも調べちゃった~でも5万はちょっと高いかも(笑)
by pace (2008-06-08 21:39) 

Azumino_Kaku

カッコイイ!
by Azumino_Kaku (2008-06-08 21:46) 

ryuchan7777

赤と黒カッコいいですね!

by ryuchan7777 (2008-06-08 22:37) 

littleducks

ジャージ姿、かっこいいですね。僕も買っちゃおうかな。といっても自転車はクロスバイクなので、あまりに合わないだろうな。それにメタボで腹が出ているからな。
by littleducks (2008-06-08 23:21) 

yourin☆

カッコイ~♪
赤のポイントがオシャレですー^^
by yourin☆ (2008-06-09 00:39) 

garko*

あぁぁぁやっぱりパツンパツンなんだー♪щ(゚Д゚щ)
今日結構走ってる人見ましたよ♪
パツンパツンの人(笑)

by garko* (2008-06-09 01:09) 

uran

かっこいいなぁ〜
by uran (2008-06-09 01:12) 

よしあき・ギャラリー

赤、黒、白、言うことなしです。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-09 05:48) 

つなみ

かっこいい~!!
惚れそう~(*^^*)
by つなみ (2008-06-09 08:22) 

(。・_・。)2k

フィッシュアイ迫力ありますね~
by (。・_・。)2k (2008-06-09 11:46) 

johnny

かっくいい~~~^^
by johnny (2008-06-09 22:29) 

ALBERT

なんと、阪急ブレーブスカラーで(古っ!)
ものすごくカッコいいじゃないですか!
by ALBERT (2008-06-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。