SSブログ

止まれ [photo]

P6060004.jpg
向こうの「止まれ」は夜になると点滅するはずなのに、今日は消えたまま。

電池切れ?
節約?

ちょっと前からRSSにムラがあって、更新後わりとすぐに飛んでくるBLOGもあれば、数日分まとまって飛んでくるBLOGもあります。
訪問がなんだかまとまってるな。って思ったらそういう事かも知れません。
よろしくお願いします。

3936343.gif
nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

きんちゃん

どーしてもnice!が押せません(;´▽`A``
(´‐` ○曽根)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ですね…
by きんちゃん (2008-06-06 22:41) 

ルッコラ

まだまだいろんなトラブルあるみたいですね〜^^;
by ルッコラ (2008-06-06 22:49) 

mitu

ソネブロ調子悪いですね!!
重いです~~^^!
by mitu (2008-06-06 22:54) 

meg

更新がされないです。
ブログも何もかもうまくいけばいいのですが!
by meg (2008-06-06 23:12) 

garko*

うちは前、重症だったけど最近はみんな更新通知来てる。。。
と思うんだけどーーー^^;;;
でも反応遅めです、うち(笑)

by garko* (2008-06-07 00:17) 

littleducks

止まれが重なっているんですね。どっちにも止まらなくてはならないのですか。
by littleducks (2008-06-07 00:40) 

johnny

ほんとうにですね! ソネさん前の方がよかったな・・・
by johnny (2008-06-07 01:11) 

pace

停止線は1本ですか?
by pace (2008-06-07 01:48) 

uran

うちのRSSもめちゃくちゃ遅いです...
Macだからかな?

by uran (2008-06-07 01:59) 

よしあき・ギャラリー

止まれ!
so-net blog システムを総点検せよ
ですね。
まだまだ、安定していませんね。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-07 06:03) 

Azumino_Kaku

教習所でしんどい思いをしたのを思い出しました・・

教官ブレーキを踏まれた経験が・・苦笑
by Azumino_Kaku (2008-06-07 10:44) 

ハイマン

確かにRSSおかしいですよね・・・
by ハイマン (2008-06-07 17:30) 

コハル

やっぱそうですか!
私もおかしいんじゃないかと思ってました。
by コハル (2008-06-07 21:56) 

jon_bovi

時間が止まってほしい。。。
by jon_bovi (2008-06-08 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。