SSブログ

これは何かな? [dialy]

P5290006.jpg
昨日の夕方外に出たら日が沈み始めて来ていたのをカメラに撮ってたら、なにやら動く光の筋が。

飛行機雲のように長くは無いし、スピードもちょっとゆっくりめ。

下のがズームにした写真。
何でしょうね?

P5290004.jpg

3936343.gif
nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 20

mitu

こんばんは。
謎の飛行物体ですね♪
素敵な空ですね。
by mitu (2008-05-30 22:39) 

littleducks

未確認飛行物体でしょうか。ライトプレーンはこんなに高いところを飛ばないでしょうね。
by littleducks (2008-05-30 22:58) 

たたら

昔、教育テレビで『ストレッチマン』という番組をやっていたのですが、そのキャラが飛んでいるときこんな感じでした。
by たたら (2008-05-30 23:15) 

coyote

気になりますね~!
流れ星ならお願い事しちゃうけど・・・・
どこかの星から来た何かですカね~!

by coyote (2008-05-31 00:03) 

きんちゃん

UFOですね!
もしくは筋斗雲に乗った吾空とか(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-05-31 00:13) 

pace

やっぱ○○○でしょ!!
by pace (2008-05-31 00:32) 

よしあき・ギャラリー

さて、何でしょう?
今の世の中、謎だらけ。
電線がいい味出しています。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-31 05:58) 

uran

超巨大な流れ星かなぁ〜
by uran (2008-05-31 06:39) 

Baldhead1010

かなり上空のジェット機でしょう。

飛行機雲もすぐに消えるのもあります。
by Baldhead1010 (2008-05-31 06:58) 

kimiko

UFOに遭いたい願望がつよいので空に光る物体があると浮き足たちますww
それは、、きっとUFOですね~♪d(^^)
by kimiko (2008-05-31 08:07) 

meg

飛行機かな?

by meg (2008-05-31 12:37) 

ペチカ

たたらさんも言っているけど、ストレッチマンが地球にやって来る時こんな感じになります。きっと彼が地球の子ども達のピンチを救いに来たのかも・・・
by ペチカ (2008-05-31 12:58) 

(。・_・。)2k

アラレちゃんにぶっ飛ばされて飛んでいく
せんべいさんだと思います
もうちょっと寄ってもらえるとハッキリ言い切れるんですけどね~
by (。・_・。)2k (2008-05-31 14:02) 

garko*

UFOだ~~っ♪
って見たこと一度もないんだけどねーΣ(ノ∀`*)ペチ

by garko* (2008-05-31 14:09) 

Azumino_Kaku

んんー、何でしょう、目を凝らして空を眺めてしまいますね・・
by Azumino_Kaku (2008-05-31 15:52) 

水郷楽人

ひょっとして隕石。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-05-31 16:53) 

ryuchan7777

何でしょう!?気になりますね!
by ryuchan7777 (2008-05-31 22:52) 

johnny

隕石?衛星?彗星?やっぱりUFO?
by johnny (2008-06-01 10:55) 

katsuo

綺麗な青ですね^^
by katsuo (2008-06-01 21:58) 

sumimomo

一反木綿だとうれしい(笑。
by sumimomo (2008-06-03 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。