SSブログ

きょうの占い!血液型選手権 [dialy]

P5290002.jpg
血液型選手権ではA型はビリだったけど、自販機で金の微糖を買ったら当たり!
自販機で当たりなんてかなり久しぶりでちょっと驚いて、あやうく30秒過ぎちゃうところでした。

もう1本はブラックにしました。

ちなみに買った自販機は1本100円だったので、2本で100円って事ですな♪

あ、抹茶のスイーツ食べなくちゃ(笑)

3936343.gif
nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 17

テリー

金の微糖は、大好きで、毎朝飲んでいます。
by テリー (2008-05-29 22:07) 

littleducks

子供のころ、アイスクリームが2回連続であたったことがあるのですが、自販機では一度も当たったことがありません。こういう自販機がまだあるのですね。
by littleducks (2008-05-29 22:46) 

garko*

一度も自販機で当たり~♪出たことない~~(>v<*)
100円の自販機うちの近所にもあるけどさすがに当たりつきではないなぁ~
血液型選手権、思わずイケイケーって応援してる自分がいますw
by garko* (2008-05-29 22:54) 

たろちぅ

自販機で当たりー!おめでとー。
個人で買う時は当たったことない。
部活の時にいっぱい買ったら、24本ごとにあたりが出たのだ。
あ!何が出てくるかナイショ自販機っていうのがあって、
へんてこなのばかり出たことある。
by たろちぅ (2008-05-30 03:36) 

よしあき・ギャラリー

しゃれたデザインの並びですね。
これまた、限定がチラリ。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-30 06:02) 

ちーず

おめでとうございます^^
当たったことがないので知らなかったのですが
30秒ルールが存在するのですか?
by ちーず (2008-05-30 07:02) 

meg

家の自販機、大抵私が当ててます・・・。
血液型占い、信じない!(>_<)
by meg (2008-05-30 07:45) 

Baldhead1010

昔、たばこの自販機に50円玉を入れたら、次から次にたばこが出てきて、びっくりしたよ^^

全部もらって帰ったけど^^;
by Baldhead1010 (2008-05-30 08:08) 

ルッコラ

血液型選手権、ついつい見てしまいます〜(笑)



by ルッコラ (2008-05-30 10:02) 

t-bib

近頃は、自販機のあたりにも縁遠くなってしまいました。_| ̄|○
by t-bib (2008-05-30 12:17) 

コハル

当たりつきの自販機珍しいですねー!ついてましたね♪
by コハル (2008-05-30 14:44) 

(。・_・。)2k

因みに1等は?
by (。・_・。)2k (2008-05-30 14:44) 

aya

自販機で当たりってあるんですか・・・人生、まだお目にかかって
ません・・あるんだ(*^_^*)
by aya (2008-05-30 20:40) 

uran

コンビニでしか買わないからなぁ〜
当たり付きの自動販売機って楽しそう!!ルーレットみたくなるのかな?
by uran (2008-05-31 06:41) 

kimiko

ほーーっ!?Asahiでそんな企画あったんですね?
ん?30秒過ぎちゃうと、権利消滅しちゃうの?ww
by kimiko (2008-05-31 08:10) 

jon_bovi

近頃はもっぱらブラックですな~。
お茶もいいけど(笑)。

by jon_bovi (2008-06-01 01:05) 

johnny

自販機のって本当に当たるんだ!(笑)
by johnny (2008-06-01 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。