SSブログ

明日は晴れるかな? [dialy]

_DSC2703.jpg
ちょっと前にも書いたと思いますが、明日は地区市民運動会です。
雨になったらグラウンドから体育館の中に変わるため、競技種目の中で中止になるものも。

せっかく練習したので晴れてもらいたいです。

ちなみに明日はこの靴を久しぶりに履こうかな?と。

auユーザーだった頃に、NIKE iDで作ったAIR MAXです。
au限定のゴールド一色で作っちゃいました。

えぇ、限定って言葉に弱いんで(笑)

3936343.gif
nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

アンカァ

ゴールドのナイキ、、すげえッス~!!
金メダル級の走りを求められそうですね(笑)。
「限定」、いい響きです♪
by アンカァ (2008-05-31 21:40) 

ガンバルおやじ

私も限定物には弱いです~

by ガンバルおやじ (2008-05-31 21:53) 

meg

キラキラの足元でお天気を颯爽と。。。
私も探してるスニーカーがあるのですが・・・ないです・・・。

by meg (2008-05-31 22:23) 

ryuchan7777

カッコいいですね!
IDでオリジナル作ってみたいです!
by ryuchan7777 (2008-05-31 22:49) 

タン・ロン

最近は天気が悪いっすネ
by タン・ロン (2008-05-31 23:20) 

mitu

こんばんは。
明日は晴れるといいですね!
「限定」これだけで魅力的に見えてしまうんですよね。
靴かっこいいですね!
by mitu (2008-05-31 23:21) 

yourin☆

キラキラですねー♪
私も「限定」って言葉に弱いです。
特にお菓子類には・・・^^
by yourin☆ (2008-05-31 23:22) 

garko*

すんごーい、綺麗なスニーカー♪щ(゚Д゚щ)
足元めっちゃ目立ってかっこいいだろうな~~
明日晴れそうだし頑張ってねー♪(ΦωΦ)ノ

by garko* (2008-05-31 23:45) 

jon_bovi

限定という言葉に弱い・・・僕もそうです(^^;)

by jon_bovi (2008-06-01 01:07) 

pace

ゴールドナイキ!スゴッ!!
by pace (2008-06-01 02:08) 

たろちぅ

おぉ。かっきー(Ψ▽Ψ*)
銀より金が大好き♡
晴れるとよいね。
by たろちぅ (2008-06-01 03:29) 

よしあき・ギャラリー

skullmaniaさん、こだわり派ですね。
ある時は渋く、ある時は輝き、・・
さて、上下のウエアは?
興味深いところです。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-01 05:39) 

coyote

NIKE AIRMAX・・・・・・・懐かしい~!
ゴールドのって かなりレアですね。
しかも限定でしたかぁ~!弱い!
東京・・・・良いお天気よ♪
頑張って・・・運動会!!
by coyote (2008-06-01 07:56) 

Azumino_Kaku

かっこいいー!
種目は地区対抗リレーですか?(笑)
by Azumino_Kaku (2008-06-01 09:45) 

きぃ*

かっこいい!
息子が見たら、きっと、いや絶対に欲しがるなぁ (^_^;)
by きぃ* (2008-06-01 10:42) 

johnny

すごっ!金ピカだぁ~!!これは早く走れそうだ!!
天気はどうだったのかな?
by johnny (2008-06-01 10:58) 

uran

叶姉妹が履きそうなゴージャス感がありますねぇ〜
なんだかセレブっぽい!!
by uran (2008-06-01 15:08) 

天野弘樹

すっげ目立つ!コケたら悲惨だよぉ。がんばって!
by 天野弘樹 (2008-06-01 18:10) 

sara

おおっ、カッコイイ!! ナイキのシューズ、ゴールドですか〜☆
まるで、ROCKミュージシャンみたいですっ♪ 晴れますように!!
by sara (2008-06-02 01:31) 

つなみ

ゴールドのシューズ!!
カッコイイ!かなり練習されたのでしょうネ♪
良い結果を祈っています♪
by つなみ (2008-06-04 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これは何かな?運動会の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。