SSブログ

軍手 其の十一 [gunte]

P4150008.jpg
最近RSSにムラがあるみたいで、更新されて割とすぐにわかる人と、そうじゃない人が。
何が原因なんでしょうね?

今度のシステムメンテナンスで改善されるのかな?


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

ryuchan7777

そうですね!RSSにムラがありますね(笑)
改善して欲しいですね〜。
by ryuchan7777 (2008-04-21 21:35) 

タン・ロン

きっと警告を見て、アレ以上進めなくなったんだなきっと(笑)
by タン・ロン (2008-04-21 22:41) 

mitu

こんばんは。
軍手シリーズ待ってました。
コメントなかなか書き込めません。
出張先の宿からです。
by mitu (2008-04-21 22:48) 

しおつ

軍手は日々の仕事に欠かせません。
RSSのムラ、システムメンテ後はよく問題が起こりますね。
by しおつ (2008-04-21 23:29) 

ハイマン

私は昨日またコメント投稿できなくなりましたよ
by ハイマン (2008-04-21 23:38) 

Francis

赤い警告が生きてきました。
by Francis (2008-04-22 00:55) 

でいぶさん

ホントによく落ちていますね・・・
あれっ、この軍手はゴミ?
by でいぶさん (2008-04-22 01:08) 

きんちゃん

軍手発見は
もはやskullmaniaさんの
ライフワークですなぁ( ^∀^)
軍手ではないでが
僕もこの間発見して思わうず写真に撮りましたv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2008-04-22 02:57) 

ガンバルおやじ

これ以上悪くならないといいのですが・・・

by ガンバルおやじ (2008-04-22 05:47) 

よしあき・ギャラリー

決して、軍手をゴミと間違えないでください。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-22 06:08) 

coyote

軍手はごみじゃないよね~!

by coyote (2008-04-22 08:16) 

jon_bovi

祝!祝ってやってください!
待望の「軍手」見つけました!^^)。
近々エントリーするかもしれないので、宣伝しておきます(笑)。
by jon_bovi (2008-04-22 09:50) 

HAL

ゴミ屋さんが落としたのかな~(^^;
by HAL (2008-04-22 12:14) 

johnny

やった~軍手~~!!(笑)
by johnny (2008-04-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

友達の自転車hana*hana vol.9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。