SSブログ

友達の自転車 [bicycle]

P4200001.jpg
友達のCOLNAGO CLXです。
休みがなかなか合わなくて今日ようやく一緒に走りに行く事が出来ました。

都合により昼過ぎのスタートだったので、約60kmくらいをLSDペースで。

次はもう少し距離を伸ばそうと思います。

ちなみに写真はryuchan7777さんが教えてくれたプラグインを使ってみました。
TB from toy camera?/life×photo


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

とっしー

お天気、大丈夫だったのかな??
ご友人と一緒に楽しく走れた事でしょう(^-^*)
by とっしー (2008-04-20 22:20) 

johnny

いいな~私はまだ走ってないな 
ゴールデンウィークあたりにでも走ろうかな?
でもその前に体力つけなきゃかな(笑)
by johnny (2008-04-20 22:37) 

kenken23

トイカメ風の表現も面白いですね。
今度僕も使ってみます♪

by kenken23 (2008-04-21 01:21) 

TORI

こういう自転車買う金額有れば
バイク買えるんだよなぁ
とか思っちゃう自分は夢がないでしょうか^^;
by TORI (2008-04-21 15:04) 

甘党大王

サンフランシスコの友人は通勤に自転車を使っていました。
大きな公園の近くには、よく自転車のテント?
販売かな~?をみました。
自転車談義に花が咲いている様でしたよ・・・英語だったから??
by 甘党大王 (2008-04-21 16:01) 

(。・_・。)2k

高そうな自転車ですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-04-21 16:32) 

ryuchan7777

早速ご利用されたのですね!
素敵な自転車でカッコいいです!
by ryuchan7777 (2008-04-21 21:34) 

kimiko

サドルの位置、あんな高いってことは、足も長いんでしょうね?^^;
by kimiko (2008-04-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。