SSブログ

hana*hana vol.9 [photo]

P4210004.jpg
先週から八重桜がちらほら咲き始めて見頃になってきました。

花粉もピークが過ぎたのが大分楽な感じですね。
今週はマスクマンになってません。

さしずめネプチューンマンが喧嘩マンに戻った感じでしょうか?

って弱くなってるし(涙)

じゃあ、モンゴルマンがラーメンマンに。
いや、キン肉マングレートがプリンス・カメハメに。

あっ、ビッグ・ザ・武道がネプチューンキングに!!!
って事で(笑)


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

よしあき・ギャラリー

出先で一番乗りとは、明日はラッキー!
by よしあき・ギャラリー (2008-04-22 20:50) 

mitu

今日はくしゃみがとまりませんでした。
by mitu (2008-04-22 21:34) 

kimiko

変身願望。。つよいんですか?ww

マスクと帽子・・外すとなんか気恥ずかしいのはなぜ‥?(ノm≦;

by kimiko (2008-04-22 21:51) 

*もめん姫*

ぅゎぁww♪めっさキレイですねww♪(*^^)v
by *もめん姫* (2008-04-22 22:30) 

koji

そうそう、今大阪でも八重桜が満開ですよww
by koji (2008-04-22 23:02) 

johnny

八重桜もう咲いてるんですね~
八重ってモコっとしてて可愛いから ソメイヨシノとかより好きかも^^
by johnny (2008-04-22 23:17) 

coyote

もう葉桜になっています~!
八重桜とても綺麗ですね~!
by coyote (2008-04-22 23:40) 

水郷楽人

こちらでも土曜日に八重桜沿道で桜祭りが行われますが。。この雨でどうなっているか心配です。。
by 水郷楽人 (2008-04-24 18:15) 

きんちゃん

可愛らしいですねぇ^^
花粉まだまだ僕には猛威をふるっています( ; ゚Д゚)

by きんちゃん (2008-04-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 其の十一軍手 其の十二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。