SSブログ

DE ROSAの試乗会に行ってきた!!! [bicycle]

P4190034.jpg
いつもお世話になっているショップ、CYCLE WORKS Fin'sさんDE ROSAの試乗会があったので昼休みに行ってきました。

今日は予報よりも天気が良かったんですが、行くちょっと前に少し雨がぽつぽつと。

P4190035.jpg

用意された自転車はKing 3 55.5slope, Idol 57 slope, AVANT 49slope, TEAM 8 56.5slope, TEAM 41slope, Neo primato 50の6台。

そのうちのAVANT,Idol,King 3に順番に乗ってきました。
サイズ的に小さかったのでちゃんとしたレビューはできませんが乗りながら感動してしまいました。

コンポも新しくなったカンパなので、変速がかなり気持ちよく決まってこれまた感動でした。

DSC_2416.jpg

お土産にDE ROSAのボトルまでいただいちゃいました。
明日は早速これを持ってTANGOで走ってきたいと思います。

いつの日か2台目を買える日が来てもDE ROSAだな。
と強く思ったのでした。


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

タン・ロン

ツール・ド・北海道に来てください、気持ちイイですよ。
by タン・ロン (2008-04-19 23:28) 

ccq

買うんですか,買うんですね。
by ccq (2008-04-20 00:01) 

たろちぅ

タイヤのブルーとか赤がかわいいー。
さあ、宝くじを買いにゆこう。
by たろちぅ (2008-04-20 05:38) 

mitu

こんにちは。
いつか、kingに乗るのが夢です♪
by mitu (2008-04-20 12:15) 

ryuchan7777

カッコいいですね〜!
晴れた日に乗れたら爽快でしょうね!
by ryuchan7777 (2008-04-20 20:08) 

とっしー

カッコ良いですね〜☆
ボトルのお土産も嬉しいですね(^-^*)
by とっしー (2008-04-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

nightfisht de SAKURA..友達の自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。