SSブログ

春の相棒 [moblog]

NEC_0046.jpg
この時期はやっぱりこれじゃないとですね。

鼻セレブの方がちょっと高いみたいですね。

花粉症シーズンが終わって普通のティシュを使うと、いつも固さにビックリ。
タグ:moblog 花粉症
nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 26

mitu

こんばんは^^
私も花粉症で苦しんでおります。
自転車に乗る時は、レスプロスポーツマスクを着用しています。
http://www.ecompany.co.jp/respro.html
多少息苦しいですが手放せません♪
by mitu (2008-03-17 23:02) 

HEIJI☆

今日は目がゴロゴロしました。ほこりっぽい春の日。もしかして花粉だったのかも・・・。
by HEIJI☆ (2008-03-17 23:03) 

ryuchan7777

花粉の時期はティッシュが貴重ですよね!
ポケットティッシュだと鼻がガビガビです!
by ryuchan7777 (2008-03-17 23:21) 

ccq

朝が実はきつい。
by ccq (2008-03-18 00:21) 

タン・ロン

花粉症、大変ですねぇ
早く夏になると良いですね
by タン・ロン (2008-03-18 00:39) 

judyxxx

こういうのがあったのですね!
今日買いに行きます^^

by judyxxx (2008-03-18 07:16) 

coyote

昨日はかなりの花粉飛んでいるとか・・・・・コンタクトも怖くて・・・・・
マスクマン・・・・・表参道花盛りでした!(笑)
お鼻に優しいの使いましょう~!
私は花粉症ではないけど・・・・予備軍かなぁ!
by coyote (2008-03-18 07:30) 

nico

今んとこ大丈夫です。
鼻セレブをガソリンスタンドでもらったんだけど…
儲かってるのか?
by nico (2008-03-18 08:28) 

Azumino_Kaku

おはようございます
私もレスプロマスクの愛用者です。
年中つけてます・・排ガスまみれですので・・
by Azumino_Kaku (2008-03-18 10:47) 

甘党大王

確かにコノ時期!
ティッシュには大枚をはたきますね~。
でも、ケチリたく無い(^_-)-☆
最低でも「コットンフィール」じゃ無いと使う気がしません。
今は便利になって(*^。^*)♡ポケットティッシュも
高級品が出てきて・・・本当に助かります~\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-03-18 11:48) 

MNB

路上で配ってるティッシュばかり使うので
赤鼻になりますw
by MNB (2008-03-18 14:24) 

t-bib

私も今年メジャーデビューしました(T_T)
by t-bib (2008-03-18 14:25) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

こんなのがあるんですね!!
知りませんでした。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-18 14:47) 

mami

外をあるくとマスクをしている人をたくさんみかけます!
花粉症は大変みたいですね><
by mami (2008-03-18 15:46) 

ekko

うちにも花粉症の人がいるので この時期
すっごい勢いでティッシュ減って行きます。
そうか・・・相棒だったのか・・・
じゃぁ大目に見る事にします(笑)
by ekko (2008-03-18 16:28) 

komekiti

大変ですね( > < ;)
僕は花粉症では無いのですが、前に居た会社の友人が
結構重い花粉症で春先は辛そうでした( > < ;)
今年は花粉の量が軽めですんでくれると良いですね
by komekiti (2008-03-18 17:38) 

mamire

こんばんは。
今年は花粉の飛散が激しいようです。
我が家は、クリネックスのアロエ+よ~。
春の相棒とはよく言ったものです。
ボックスが入るかばんも必要だわ。


by mamire (2008-03-18 21:27) 

さすらう旅人

わかります。
私の相棒は、プラス目薬です。
by さすらう旅人 (2008-03-18 21:48) 

johnny

おかげさまで私はお世話にならずに済んでます^^
by johnny (2008-03-18 21:51) 

littleducks

この季節はティッシュボックスが大量に必要ですね。
by littleducks (2008-03-18 22:09) 

風

私は年間通して愛用しています♪
普通のと両方使い分けてます(笑)
by (2008-03-18 22:51) 

たろちぅ

私にも相棒だわ(≧▽≦) うちは鼻セレブ。
by たろちぅ (2008-03-18 22:58) 

よしあき・ギャラリー

しばし、花粉症を忘れたくて沖縄へ、帰ると、もう、くしゃ連発です。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-19 08:58) 

jon_bovi

鼻セレブと点鼻スプレーは欠かせません(^^;)。
絶対マスクなんかするものか!と鼻水を荒くしてる私でした~。
by jon_bovi (2008-03-19 09:40) 

koji

ボクも花粉症10年選手です。
鼻が詰まって寝苦しいよ~(T_T)
by koji (2008-03-20 22:09) 

skullmania

>mituさん
レスプロマスクは一応持ってますよ。

>HEIJI☆さん
黄砂もあるかもしれませんね。

>ryuchan7777さん
ポケットティシュでも保湿のがありますよね。

>ccqさん
くしゃみで目が覚めますよ。

>タン・ロンさん
待ち遠しいですねぇ。

>judyxxxさん
鼻セレブもいいですよねぇ。

>coyoteさん
風邪の時にもいいですしね。

>nicoさん
余裕のあるお店なんですねぇ。

>Azumino_Kakuさん
やはりスポーツタマスクですか?

>甘党大王さん
ポケットティシュもやわらかいのあって助かりますよねぇ。

>MNBさん
がさがさになっちゃいません?

>t-bibさん
あえておめでとうと言っておきます(笑)

>BPノスタルジックカーショーさん
これを使うと普通のティシュにびっくりしますよ。

>mamiさん
大変ですよぉ。

>ekkoさん
可愛い相棒ですから、大目に見てあげて下さい。

>komekitiさん
マスクをしているとかなり楽なんですけどね。

>mamireさん
大きいバッグに入れてましたよ。

>さすらう旅人さん
目薬も必須ですよねぇ。

>johnnyさん
幸せですねぇ。

>littleducksさん
セットになってるのを買ってきますしね。

>風さん
使いわけ大事ですよね。

>たろちぅさん
買った店には鼻セレブが無かったんですよねぇ。

>よしあき・ギャラリーさん
花粉を避けるにも沖縄はいいですよねぇ。

>jon_boviさn
点鼻スプレーは一時期使ってましたけど、最近はもっぱらマスクですねぇ。

>kojiさん
これからも長い付き合いになりそうですね(笑)
by skullmania (2008-03-30 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

実家のテレビ軍手 其の七 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。