SSブログ

実家のテレビ [moblog]

image.jpg
実家のテレビが壊れたので、買い替えました。

去年から壊れては買い替えているので3台が地デジ対応になってます。

うちのテレビはいつ替えようかなぁ?
まだ3年ありますしねぇ。
nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 25

納豆(710)な奇人

アクオスですか。いいですね。
by 納豆(710)な奇人 (2008-03-16 22:34) 

ryuchan7777

亀山モデルいいですね!
まだうちのはブラウン管です・・・。
いつ買い替えよう・・・。
by ryuchan7777 (2008-03-16 22:35) 

ryuchan7777

亀山モデルいいですね〜!
うちのは未だにブラウン管です・・・。
by ryuchan7777 (2008-03-16 22:37) 

Azumino_Kaku

こんばんは・・・
何かと、ものいりですね・・
地デジの計画、どうなるんですかね?
このままで、本当に予定通りアナログ停波するのかなと少々懐疑的です・・

by Azumino_Kaku (2008-03-16 22:50) 

でいぶさん

シャープから液晶パネルの供給を受けるソニーも亀山モデルを名乗るのでしょうかね?
by でいぶさん (2008-03-16 23:20) 

coyote

亀山モデル・・・・・・・スゴイ!
あ~壊れないし・・・・・いつ買うのかなぁ~!

by coyote (2008-03-16 23:36) 

yourin☆

私のも亀山モデルです。
2年前のですけど・・・^^;
by yourin☆ (2008-03-17 00:42) 

Francis

クラスメイトに亀山と言うのがいた。
今頃どうしてるかな・・・・ふと、そう思うこの頃。
by Francis (2008-03-17 03:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

どこも買い替えの時期のようですね!!
いつもパナソと迷います。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-17 05:23) 

ガンバルおやじ

まだ3年ありますよね~

by ガンバルおやじ (2008-03-17 05:27) 

mitu

アクオス欲しいですね!
私の家はブラウン管です。
あと3年ですね。
by mitu (2008-03-17 07:17) 

judyxxx

オシャレなパネルのアクオスですね!^^
by judyxxx (2008-03-17 07:24) 

ロボッコ

おはよ~ごじゃいます♪
テレビ壊れちゃったら超困っちゃうよね~!!
そっか地デジまであと3年もあるんだね~!!
ヾ(o´∀`o)ノSkullmaniaしゃんはどんなテレビにするのかな??

by ロボッコ (2008-03-17 10:29) 

littleducks

アクオスですか。
我が家のリビングのテレビはブラウン管で、まだ7年しかたっていないので、地デジはチューナーでと思っています。アナログ終了間近にはいくらくらいになっているでしょうか。
by littleducks (2008-03-17 15:57) 

kimiko

ウチも去年秋に買い換えました。東芝REGZAです♪
by kimiko (2008-03-17 18:20) 

Baldhead1010

フルハイビジョンも安くなりましたね^^
by Baldhead1010 (2008-03-17 18:32) 

komekiti

正直羨ましい〜!
フルハイビジョンですか?

by komekiti (2008-03-17 18:50) 

johnny

私はテレビはあまり見なくなったですね~
でも無くなったらやっぱり困るかな?
by johnny (2008-03-17 18:51) 

ちーず

欲しいけどあと1年ほど待ちます
by ちーず (2008-03-17 20:33) 

(。・_・。)2k

羨ましい~!
by (。・_・。)2k (2008-03-17 22:20) 

nico

亀山工場は圧倒されましたねぇ。
「タタミ」のような液晶テレビがありましたョ。
あれには手が届かなくっても良いです。
by nico (2008-03-18 08:32) 

mamire

うふふふ。
うちも亀山モデルです~♪
by mamire (2008-03-18 21:28) 

よしあき・ギャラリー

何時までも、様子見です。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-19 08:59) 

jon_bovi

まだ3年もありますからね~!^^)v
by jon_bovi (2008-03-19 09:38) 

skullmania

>納豆(710)な奇人さん
ちょっと欲しくなりました。

>ryuchan7777さん
オリンピックを機に!という人は多いかもしれませんね。

>Azumino_Kakuさん
今買うとリモコンには切り替えスイッチがありますけど、そのうちこれが無いのも出てくるんでしょうねぇ。

>でいぶさん
そうなるかもしれませんよね。

>coyoteさん
ギリギリまで待っててもいいとは思うんですけどね。

>yourin☆さん
それでも十分良いと思います。

>Francisさん
ここは一つ連絡を♪

>BPノスタルジックカーショーさん
個人的には東芝と日立が気になってます。

>ガンバルおやじさん
まだ無理しなくてもいいかな?って時間ですよね。

>mituさん
うちのは6年前に買った液晶ですが、ちょっと不具合が・・・。

>judyxxxさん
モデルチェンジで安くなってました。

>ロボッコさん
電器屋さんに行くと40インチ以上のがいいのかなぁ?って気になるよねぇ。

>littleducksさん
うちのテレビは液晶ですが、6年経ってます。
もしかしたら、アナログ放送終了まで持たないかも知れません。

>kimikoさん
REGZA欲しいんですよねぇ。

>Baldhead1010さん
安くなりましたよねぇ。

>komekitiさん
シールは貼ってなかったんで違うと思いますよ。

>johnnyさん
20歳位の頃と25歳位の頃はちっともテレビ見てませんでしたねぇ。

>ちーずさん
それでいいと思います。

>(。・_・。)2kさん
実家のをうちに持って行きたい気分でした。

>nicoさん
それは部屋に入れるのも大変そう。

>mamireさん
いいですよねぇ。

>よしあき・ギャラリーさん
まだそれで良いと思います。

>jon_boviさん
まだいいですよねぇ。
by skullmania (2008-03-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HEROES検定を受けてみた春の相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。