SSブログ

軍手 其の七 [gunte]

P3140001.jpg
OLYMPUS μ725SW



昨日でHPの講習会は終わりました。
早速作りたいと思ってはいるんですが、何やらちょっと忙しい感じで今月中は微妙な感じです。

ちなみに講習会で使っていたのはホームページビルダー。
家にあるのはGoLive。
欲しいのはDreamweaver。

とりあえずGoLiveでやってみます。


nice!(46)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 21

たろちぅ

コメントまだ不安定。
Dreamweaver1.02ならあるよ?
by たろちぅ (2008-03-18 22:57) 

ccq

Dreamweaver眠ってます....
by ccq (2008-03-18 23:05) 

ryuchan7777

手袋べちゃべちゃですねー!
by ryuchan7777 (2008-03-18 23:07) 

mitu

こんばんは^^
HP楽しみですね!
出来あがったら見てみたいです♪

by mitu (2008-03-18 23:08) 

みや

こんばんは~何か切ない軍手君・・冷たそうですね~(^-^;
by みや (2008-03-18 23:09) 

でいぶさん

どちらも Adobe の製品ですが、GoLive から Dreamweaver へのサイトの移行が出来ないんですよね・・・ T_T
by でいぶさん (2008-03-19 00:04) 

uran

僕はDreamweaver派です...
最近は自分で作らないけど...
by uran (2008-03-19 01:20) 

Christina

軍手が・・・寒そう。
最近HPビルダー使ってません・・・
by Christina (2008-03-19 06:48) 

t-bib

一雨ごとに春が近くなりましたね~
by t-bib (2008-03-19 08:27) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
軍手、春っぽくなってきましたね。
Dreamweaver マクロメディアの時代の古いバージョンが手元にあります。
機能たくさんで使いこなせません(+_+)
by Azumino_Kaku (2008-03-19 08:31) 

よしあき・ギャラリー

グッショリ、寒そうな軍手。暖めてあげたくなりますね。
私は、IBMホームページビルダー。VISTAに変えて、転送が出来なくなり、休眠中です。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-19 08:55) 

MNB

Dreamweaver、ビルダー
両方使ってるけど
Dreamweaverがやっぱいいとおもいますね~
by MNB (2008-03-19 11:54) 

たろちぅ

目薬は使わないで、洗眼使ってるの。
フレッシュアイAG。鼻スプレーとおそろのメーカー。
by たろちぅ (2008-03-19 14:31) 

komekiti

写真、凄く好きな雰囲気です〜。
HP制作がんばって下さい。
僕もがんばって今年目安で何とか作りたいと・・・。
道具はあるんです道具は・・・。
腕と知識が( > < ;)
by komekiti (2008-03-19 14:46) 

Baldhead1010

IBM・・けっこういいでしょう?^^
by Baldhead1010 (2008-03-19 18:43) 

johnny

おお~今日の軍手はぐしゃぐしゃですね~
軍手シリーズどんどんいい感じになってきてますね!(笑)
by johnny (2008-03-19 19:16) 

ロボッコ

(❤ฺ→艸←)待ってました♪軍手ちゃん!
ぉお~!!この汚れた軍手もアートだじょ♪
skullmaniaしゃん、HPお勉強お疲れちゃま~♪
HP楽しみだね♪あまりムリしないでね♪

by ロボッコ (2008-03-19 19:17) 

yama

こんばんわ。
いゃー軍手・・・悲惨ですね。^^
私の周りでも雪解けがすすむといろんな物が出てきます。
by yama (2008-03-19 20:59) 

kurocame

この軍手はワイルドでカッコいい!
by kurocame (2008-03-20 00:21) 

mami

すごい軍手ですね!!!w
by mami (2008-03-21 17:04) 

skullmania

>たろちぅさん
Macromedia時代ですかね?

>ccqさん
使わないとそうなっちゃいますかね。

>ryuchan7777さん
雨の日の朝でした。

>mituさん
出来たら報告します。

>みやさん
この時期の雨は冷たいですしね。

>でいぶさん
Adobeに行くと移行のツールがあるみたいですけど、ダメですか?

>uranさん
使いやすいですか?

>Christinaさん
今は12が出てるみたいですね。

>t-bibさん
そんな感じですよねぇ。

>Azumino_Kakuさん
買いたいなぁ。とは思ってるんですけどね。

>よしあき・ギャラリーさん
VISTA移行も難しいようですね。

>MNBさん
なるほど、やはりそうですか。

>たろちぅさん
今の洗眼はアイボンです。

>komekitiさん
お互い頑張りましょう♪

>Baldhead1010さん
使いやすいですよね。

>johnnyさん
最近見つけても撮れない事もあって悔しいんですよねぇ。

>ロボッコさん
のんびりやってくよ。

>yamaさん
雪は色んなものを隠してますよねぇ。

>kurocameさん
男らしいでしょうか。

>mamiさん
色んなものを見て来た感じでしょ?
by skullmania (2008-03-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の相棒春の相棒2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。