SSブログ

HEROES検定を受けてみた [dialy]

DSC_1961.jpg
Nikon D300 / Tokina AT-X 165 PRO DX

ヘビににらまれたカエル。

余裕の表情なのか、それとも作り笑いなのか。



昨日でHEROES(字幕版)の1stシーズンが終わりました。

最初は一人で見ていたんですが、途中でキャッチアップ放送があってから夫婦で見るようになりました。
早くも2ndシーズンが楽しみです。

気が早いんですが、2ndシーズンの情報載ってるかな?
なんて思ってHEROESのサイトに行ったら、HEROES検定なるものがあったので挑戦してみました。

結果はこんな感じでした。↓



+++ 第1回「HEROES検定 レベル2」 成績発表 +++

あなたの総合得点は92点  全国平均 81点

全国順位(2008/03/15 01:05:00現在)
744位(3554人中)

−−エピソード別正答率−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
1〜4話        ■■■■■■■■■■■■■■■■■
5〜9話        ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
10〜13話      ■■■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたのHEROES度は「ピーターのレベル」です。
もう一歩で満点。もう一度見直せば、完璧でしょう。あなたの向上心を持ってすれば、『HEROES/ヒーローズ』の知識はまだまだ深められます。その潜在能力の大きさは、自分がいずれ何か大きなことをする運命に気づいている青年看護師ピーターのレベルです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第1回「HEROES検定 レベル2」実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/heroes/kentei2/



DVDの英語音声は5.1chサラウンドと知り、ちょっと食指が・・・(笑)

HEROES / ヒーローズ Vol.1

HEROES / ヒーローズ Vol.1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD




ちなみにこの記事は予約投稿ですが、只今3/15 20:53です(笑)



nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 14

mitu

こんばんは^^
HEROESは気になっていましたがまだ見ていません。
面白い検定もあるもんですね。
最近は「釣キチ三平」BOXを見ました。
by mitu (2008-03-15 21:54) 

ecco

いろんな検定があるんですね。

by ecco (2008-03-15 22:13) 

ルッコラ

こういうシリーズ物ってついつい
ハマッてしまいます…^^;
チェックせねばっ!(笑)


by ルッコラ (2008-03-15 22:55) 

よしあき・ギャラリー

初めて知りました。
表情がリアルですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-16 05:00) 

ガンバルおやじ

最近TVでさえ見る時間がありませ~ん。 (; ;)

by ガンバルおやじ (2008-03-16 05:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは見てみたいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-16 06:34) 

coyote

スゴイ・・・・!得点かなり取れましたね。
HEROで・・・また反応しちゃいましたが・・・・・・HEROESでした(笑)
検定~私も挑戦しようかなぁ~!他ので・・・!かなり
ないよう理解して無いと、きついね!
おめでとう・・・・といいたなぁ~!
by coyote (2008-03-16 06:41) 

johnny

写真面白いです!思わずニンマリ^^
HEROESは見たことないけど なにやら面白そうですね~ちょっと気になるな~
by johnny (2008-03-16 14:38) 

カエル

カエルです。蛇ににらまれたら、にらみかえします!
Nikonいいですね。
by カエル (2008-03-16 16:04) 

Baldhead1010

予約投稿は便利ですが、時々のトピックスが入れられないから辛いですね。
by Baldhead1010 (2008-03-16 16:55) 

littleducks

すごいですね。92点も取ったのですね。
by littleducks (2008-03-16 21:19) 

Azumino_Kaku

こんばんは・・
Heroes面白うそうですね。検定の出来がすばらしい!
by Azumino_Kaku (2008-03-16 22:20) 

myu

すごい!!ハイスコアですね。
by myu (2008-03-17 19:16) 

skullmania

>mituさん
釣りキチ三平のBOXもあるんですねぇ。

>eccoさん
いっぱいありますよねぇ。

>ルッコラさん
地上波でも始まるみたいですね。

>よしあき・ギャラリーさん
自転車につけてると驚かれる事があります。

>ガンバルおやじさん
忙しいんですね。

>BPノスタルジックカーショーさん
面白いですよぉ。

>coyoteさん
こっちも見て下さいね。

>johnnyさん
もうすぐ地上波でもやるらしいので是非。

>カエルさん
ヘビが驚きますね。

>Baldhead1010さん
予約投稿もいいですが、期間限定も上手く使うと面白いかもしれませんね。

>littleducksさん
それほど難しくはなかったんですけどね。

>Azumino_Kakuさん
もっと難しいとやばかったですね。

>myuさん
満点取るつもりだったんですけど・・・。
by skullmania (2008-03-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。