SSブログ

セルフでお願いします。 [moblog]

NEC_0043.jpg

「※この帯は、贈る際にお取り下さい。」って、
こんなところにもセルフの波が来ているんですねぇ。
nice!(53)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 24

クール

ホワイトデー、あやうく買い忘れるところでした。。。
by クール (2008-03-14 23:18) 

Azumino_Kaku

おしゃれですね♪
今、セルフ流行りですね・・

なんだか、働かされてる感じがして、ちょっと・・なんですが・・

私はホワイトデー、八つ橋と和菓子で、なんとか納得してもらいました・・
by Azumino_Kaku (2008-03-14 23:39) 

タン・ロン

バレンタインデーのチョコを催促した訳では無いのにホワイトデーのお返しは堂々と催促されてしまう・・・・・
by タン・ロン (2008-03-14 23:57) 

kana

ホワイトデーたくさん頂いてホクホクの一日でした^^♪
by kana (2008-03-15 00:00) 

テリー

ホワイトディでしたね。
by テリー (2008-03-15 00:00) 

きんちゃん

ホワイトデーでしたね^^
今日はプチ出張で渡すのは明日です!
って今まで忘れてた(;´Д`A ```

by きんちゃん (2008-03-15 01:19) 

ガンバルおやじ

うちはケーキにしました~
この帯中身がわかりやすいのですが、はずすのを忘れると・・・ (^^;)

by ガンバルおやじ (2008-03-15 05:45) 

nico

セルフ?
ワタシは買ってないわョー。 ナイナイ(>_< 三 >_<)ナイッテバ
by nico (2008-03-15 05:55) 

よしあき・ギャラリー

我が家は、チョコレートケーキ、おすそ分けをいただきました
by よしあき・ギャラリー (2008-03-15 06:36) 

coyote

ホワイトデー・・・・・友達からもらいました!
男子より、女子のお返しが流行っております~!
sampからメッセージ来ました(笑)嬉しい!
by coyote (2008-03-15 06:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

春休みで帰省しました娘のお土産で済ませました!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-15 07:14) 

mitu

おはようございます。
時間がなくてコンビニで済ませてしまいました。
最近ではいろいろあるんですね!
by mitu (2008-03-15 08:05) 

ハイマン

私は先週娘のを準備していました^^
by ハイマン (2008-03-15 08:56) 

ロボッコ

(  ̄ノ∇ ̄)よっ♪っってことはskullmaniaしゃんの
愛をこめながら帯したんだね♪
上手~♪いいな~いいな~♪
きっと奥たま大喜びだろーね♪うふふ
by ロボッコ (2008-03-15 11:30) 

ペチカ

あっ!私 まだもらってないよ~~まだ~~  
by ペチカ (2008-03-15 12:35) 

水郷楽人

おかみ様に選んでいただきましたよ。。v(^^;)・・
by 水郷楽人 (2008-03-15 12:37) 

でいぶさん

私は 10 日に先付けで済ませてしまいました。
3/13、3/14は有名なスイーツのお店に、普段見られないおじさんサラリーマンの集団が見られました。
by でいぶさん (2008-03-15 13:14) 

甘党大王

ホワイトday・・・女ばかり4人もいるのに(^^ゞ
パパさんは(^_-)-☆大物です~・・・・・忘れていました!
後に成ると高くつくのにね~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2008-03-15 13:58) 

笙野みかげ

先日はnice!実験にご訪問&コメントありがとうございました。
コメントいただいた方にひとりずつゆっくりとお礼に回らせていただいています。
ご訪問が遅くなり申し訳ございません。

お返しは値段ではなく、「愛(プライスレス)」ですね。
お返しの際は愛情の言葉と態度、両方つきでお願いします♪
by 笙野みかげ (2008-03-15 14:49) 

johnny

ん~だったら最初っから別にすればいいのにね(笑)
by johnny (2008-03-15 16:16) 

littleducks

こんなに小さく書いてあると、わかりませんよね。でも値段が書いてあれば、この注意書きがなくても外しますよね。
by littleducks (2008-03-15 20:55) 

かめむし

あ、これいいですね。来年はこれにしようかな。
by かめむし (2008-03-16 07:50) 

kimiko

相方が頂いてくる義理チョコ。殆んど私が食べちゃうので、お返し用意するのはワタシ。(^^;
by kimiko (2008-03-17 18:15) 

skullmania

>クールさん
うっかり忘れそうになりますよね。

>Azumino_Kakuさん
この帯は買う時に外してくれても良さそうですけどね。

>タン・ロンさん
倍返しですか?

>kanaさん
嬉しい一日ですね♪

>テリーさん
でしたね。

>きんちゃん
出張で良かった♪

>ガンバルおやじさん
これは普通店側が外してくれるもののような気がするんですけどね。

>nicoさん
翌日なら半額ですよ♪

>よしあき・ギャラリーさん
チョコレートケーキいいですねぇ。

>coyoteさん
smapからのメッセージ嬉しいですねぇ。

>BPノスタルジックカーショーさん
グッドタイミングでしたね。

>mituさん
これも某コンビニで買いました。

>ハイマンさん
それも大事ですね。

>ロボッコさん
ちょっとしたラッピングはできるよ。
前の職場ではよくやってたからね。

>ペチカさん
ちゃんともらいましたか?

>水郷楽人さん
それは安心ですね。

>でいぶさん
真剣に選んでるんでしょうねぇ。

>甘党大王さん
そりゃ大変ですねぇ。

>笙野みかげさん
プライスレス大事ですね。

>johnnyさん
と思うんですよねぇ。

>littleducksさん
買ってる時点で外さなかったよな?とわかってたんで良かったんですけどね。

>かめむしさん
コンビニですよ。

>kimikoさん
あらま。そういうパターンもあるんですね。
by skullmania (2008-03-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 其の六HEROES検定を受けてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。