SSブログ

釣り好きの彼とクルマ好きの彼 [dialy]

DSC_1931.jpg

Nikon D300 / Tokina AT-X 165 PRO DX

またまた十六茶のおまけです。すいません。

左にいるのが釣り好きのTsuyoshi。
右にいるのがクルマ好きのKoichi。

最初はあんまり名前の事を気にしていなかったけど、何故か日本人っぽい名前。

なんでかなぁ?
と思っていたらどうやらこの2人はKinki Kidsの2人のよう。

そう思ってみれば、どことなく似てなくも無いかなぁ?って感じ。

でも、ツヨシの釣り好きは知りませんでしたけど・・・。


nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 22

コハル

やっぱこのシリーズ可愛いですね!
なるほど!言われたらkinkiに似てるなぁ(笑)
by コハル (2008-03-07 23:37) 

sara

十六茶に、こんなものが付いてましたか~♪
本当に、キンキのお二人に似ていますね! 面白い~☆
by sara (2008-03-08 00:26) 

coyote

きゃ~!
おそろいです!
これもってます・・・・・レアだよ!
あの中には・・・なかなか見つからないこの2人です!
紹介しようと思っていたのですが・・・・他のも持っているので
skullmaniaさんと・・・おそろ(笑)!!
嬉しいかも♪
by coyote (2008-03-08 04:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この手のおまけは縁がありません!!
水ばかり飲んでいるからかも?
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-08 05:32) 

よしあき・ギャラリー

こりゃ、十六茶が売れそう。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-08 05:39) 

nico

名前気にしてなかった。
うちにはカメラとフードの子がいます。
ちょっと100%orangeっぽいトコが良いんですョ。
by nico (2008-03-08 08:21) 

クール

大体自販機で買うから、おまけを見た事がありませんです。今度コンビニでも寄ってみますかね。
by クール (2008-03-08 08:59) 

ekko

十六茶!?
知らなかったです!!カメラの!欲しい〜〜
今日見に行きます!!
あるといいなぁ〜
by ekko (2008-03-08 09:09) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
最近「十六茶」を飲んでいなかったので気がつきませんでした・・

by Azumino_Kaku (2008-03-08 09:25) 

ロボッコ

ヾ(´ω`=´ω`)ノなるほどーー!!
(≧∇≦)b納得ぅ~!!キンキのふたりだっったんだ♪
skullmaniaしゃん、何本十六茶飲んだのかな??( ´ノω`)コッショリ
by ロボッコ (2008-03-08 10:21) 

kimiko

おまけ付き・・・なぜか弱いんですよね。
kinki・・・車好きkoichiのがいいなぁ~v(^^;

by kimiko (2008-03-08 11:34) 

MNB

仕事場の引き出しに
スケボー好きが入っている
まだ封は切られて無いんだけど^^
by MNB (2008-03-08 12:22) 

ぴーすけ君

ちゃんとキャラ設定があるんですね~♪
おもしろいわ^^
by ぴーすけ君 (2008-03-08 13:35) 

(。・_・。)2k

女好きの俺(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-03-08 15:45) 

mami

なるほどo(^-^)oはじめて知りました!
KinKi Kidsだったんですね!
by mami (2008-03-08 22:32) 

ryuchan7777

いいですね〜!
十六茶チェックしないと!
by ryuchan7777 (2008-03-09 01:56) 

dejiko

かわいい かわいい・・・本当に可愛いですね
by dejiko (2008-03-09 09:26) 

風

ほほぅ。面白いですね~。
by (2008-03-09 16:55) 

mamire

確かに、特徴が出ていますね。
どちらかというと、右の彼が好みかな。
by mamire (2008-03-10 01:10) 

judyxxx

私は釣りも車も好きっす^^
by judyxxx (2008-03-10 14:42) 

とっしー

そっか、十六茶のCMに出ていますものね!
チェックしてみようかな〜(^-^*)
by とっしー (2008-03-10 15:17) 

skullmania

>コハルさん
気付いてちょっとスッキリしました♪

>saraさん
十六茶買うならお早めに♪

>coyoteさん
せっかくなのでcoyoteさんもUPしちゃいましょう。

>BPノスタルジックカーショーさん
水は大事ですもんね。

>よしあき・ギャラリーさん
結構ターゲットは広いかも知れませんね。

>nicoさん
確かに似てますな。100%オレンジに。

>クールさん
以前に比べて頻度は減ったんで気付きにくいんですけどね。

>ekkoさん
奥の方とかも探してみて下さいね。

>Azumino_Kakuさん
自転車好きもいたら良かったんですけどね。

>ロボッコさん
多分、5〜6本かなぁ?
いや、もうちょっとあったかも。

>kimikoさん
ついおまけ付きの方を買っちゃいますよねぇ。

>MNBさん
うちのは音楽好きがまた未開封です。

>ぴーすけ君さん
ちなみに8人×2色で16人いるんですよ。

>(。・_・。)2kさん
そんな気はとってもしてました(笑)

>mamiさん
最初はあんまり気にしてなかったんですけどね。

>ryuchan7777さん
要チェックですよ♪

>dejikoさん
買っちゃいましょう♪

>風さん
あえて言ってない所がミソなんですかね。

>mamireさん
Koichiの方ですね♪

>judyxxxさん
1人2役ですね。

>とっしーさん
とりあえずカメラ好きはチェックしないと♪
by skullmania (2008-03-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日晴れるといいな。PRO3 Race導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。