SSブログ

日曜日晴れるといいな。 [dialy]

DSC_1832.jpg

Nikon D300 / SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM

昨日、今日とまた少し冷えて雪もちらちらと。
3歩進んで2歩下がる感じで、春が近いようで遠い今日この頃。

日曜日の天気は今のところ晴れと曇りのマークなので行けそうな感じです。



昨日のプレゼントですが、某電機屋で買って来た男の身だしなみ道具です。
もうすぐ無くなってしまうNの製品で、「○○カッター」です。

選びながら自分用に新しいヒゲトリマーを買いそうになってしまいました。

1mmから14段階、いいなぁ。


nice!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 28

タン・ロン

なんか火星みたいだ
by タン・ロン (2008-03-06 21:32) 

でいぶさん

週末にしかカメラを持ち出せない私も、週末の天気が気になります。
by でいぶさん (2008-03-06 21:37) 

aya

私も そう願っています♪
by aya (2008-03-06 22:10) 

たろちぅ

週末に晴れ。私も願ってる♪もしかしたら、白馬に行くの。
by たろちぅ (2008-03-06 22:19) 

axl-

ヒゲトリマーいいなあ。
いつも頭用のバリカンでガーなのです。
by axl- (2008-03-06 23:24) 

ロボッコ

こんばんわぁん♪ほんとskullmaniaしゃんの写真のような
お天気になれたらイイね♪(すごく写真のお空気持ちいいな~♪
思わず深呼吸♪すーはーすーはー♪)
パパさんのプレゼントは○○カッターだったね♪
ヾ(●´▽`●)ノ優しいにゃん♪うふふ
by ロボッコ (2008-03-07 00:18) 

ガンバルおやじ

凄い岩山に見えますが・・・
by ガンバルおやじ (2008-03-07 05:48) 

nico

ホント。
どうか晴れてくれますように。
by nico (2008-03-07 06:17) 

よしあき・ギャラリー

fisheye ありがとうございます。
耐えれば耐えるほど、春の訪れは嬉しいもの。と、しましょうか。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-07 06:23) 

Baldhead1010

晴れると暖かいけどね^^
by Baldhead1010 (2008-03-07 06:27) 

ルッコラ

週末のお天気、良さそうですね♪
雨だったらショッピングに行こうと思ってたけど、
梅でも撮りに行こうかな〜*^^*
by ルッコラ (2008-03-07 07:50) 

coyote

週末はお出かけ?晴れると良いですね~!
プレゼントは、喜ばれたでしょ!?
親孝行・・・・・だから!ポッチ!
by coyote (2008-03-07 08:13) 

yama

こんにちは。
素敵な青空ですね。
私の住む町も昨日雪が降りました。
気温が少し高かったので重たい雪でした。
春はまだ先のようです。
by yama (2008-03-07 09:51) 

tomi8

FISHEYE楽しそうだな~ 晴れると良いですね。


by tomi8 (2008-03-07 10:42) 

uran

もうすぐ暖かい日本に帰れると思ってたんですけど...
寒いのかな?
by uran (2008-03-07 15:43) 

エア

画像大いのはいい。
by エア (2008-03-07 18:30) 

littleducks

今冬は、2月から雪が降り続き、結局は平年並みになってしまいましたね。僕も日曜日は晴れてほしいです。久しぶりに写真撮りにでも行こうかなと思っています。
by littleducks (2008-03-07 20:16) 

naka (^^♪

岩の向こうは海ですか。

プレゼントはN→Pにですよね・・・。
by naka (^^♪ (2008-03-07 20:19) 

johnny

ほんと 岩の感じが地球じゃないみたいだね!
こちらも週末はだいぶ暖かくなるみたいで 雪もかなり解けることでしょう!
by johnny (2008-03-07 20:20) 

mitu

私も晴れることを願っています♪
by mitu (2008-03-07 20:23) 

ちーず

やっぱり魚眼いいなぁ~
by ちーず (2008-03-07 21:00) 

Azumino_Kaku

週末晴れていると得した気分になりますね!

海沿いの道をひとっ走りですか?


by Azumino_Kaku (2008-03-07 21:26) 

風

綺麗な空ですね。
魚眼、欲しいです。。。
by (2008-03-07 21:27) 

ALBERT

キレイに撮れるものですね~
やはり、腕とセンスか・・・orz
by ALBERT (2008-03-08 14:06) 

jon_bovi

う~ん、nice!が押せない(^^;)。
けど、きっと晴れますよ!
by jon_bovi (2008-03-08 16:25) 

ryuchan7777

素敵な青空ですね!
魚眼楽しそう〜☆
by ryuchan7777 (2008-03-09 01:58) 

judyxxx

三寒四温… はやく春が来て欲しいですね^^
by judyxxx (2008-03-10 14:41) 

skullmania

>タン・ロンさん
手軽な宇宙旅行ですね♪

>でいぶさん
平日はなかなかカメラ持ち出せませんもんね。

>ayaさん
ですよねぇ。

>たろちぅさん
白馬まで行ったのかな?

>axl-さん
4〜5年同じヒゲトリマーを使ってますよ。
ずっと「新商品」ってシールが貼られてます(笑)

>ロボッコさん
もっと青空をって思ったからより青くなっちゃったよ(笑)

>ガンバルおやじさん
高さはそれほどでも無いような気もするんですけどね。

>nicoさん
日曜休みにとって切実です。

>よしあき・ギャラリーさん
確かにそれはあるかも知れませんねぇ。

>Baldhead1010さん
晴れると春も近いなって思いますねぇ。

>ルッコラさん
晴れるとカメラを持ち出したくなりますよね。

>coyoteさん
サイクリングしてきました。

>yamaさん
でも、ちょっとずつ近付いて来てますよね。

>tomi8さん
楽しいですよぉ。
ついついFisheyeで撮っちゃいます。

>uranさん
ジュネーブよりは圧倒的に暖かいでしょ?

>エアさん
最近は長辺640で落ち着いてます。

>littleducksさん
やはり日曜日晴れると嬉しいですもんね。

> naka (^^♪さん
そうです。
向こうは海です。

>johnnyさん
雪融け一気に進んでますねぇ。
自転車で走っててもあちこちで雪融けの水が・・・。

>mituさん
みんな望んでますよね。

>ちーずさん
すぐFisheyeに換えちゃうんですよねぇ。

>Azumino_Kakuさん
海沿いまでは行けませんでしたが久々に走る外は気持ちよかったですね。

>風さん
楽しいですよ。

>ALBERTさん
多少レタッチしてありますよ。

>jon_boviさん
直ったって言ってるのにどうなってるんでしょうね?

>ryuchan7777さん
買っちゃいますか?

>judyxxxxさん
着実に近付いてはいますよね。
by skullmania (2008-03-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

56th釣り好きの彼とクルマ好きの彼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。