SSブログ

prayforjapan [dialy]


ご無沙汰しております。
しばらく更新が滞っていたのでご心配頂いたようですが、私の住む長岡は今回の地震では被害はありませんでした。
スーパーやホームセンターから乾電池が無くなったりしているくらいでしょうか。

上の写真たちはiPhoneアプリのInstagram上にアップされてたPray For Japanの画像達。
日本中みんなで頑張りましょう。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

お茶屋

ご無事で何よりでございます☆
特に問題とかはないのですが、
こちらの方でも電池やペーパー類はもちろん、
なぜか納豆がいつもありません。。。
by お茶屋 (2011-03-22 14:28) 

甘党大王

地震の影響がそれほどなかった様でヨカッタですね!
防災関連品が直後に無く成る・・・どこも一緒w
by 甘党大王 (2011-03-22 19:22) 

つなみ

ご無事で何よりです。ガソリンが足りない感じですネ・・だんだんゆきわたるとおもいますが・・一番心配なのは原発です・・。
by つなみ (2011-03-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月に読んだ本3月に読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。