SSブログ

2月に読んだ本 [book]

skullmaniaの本棚
2011年02月
アイテム数:4
一夢庵風流記 (新潮文庫)
隆 慶一郎
読了日:02月03日
{book['rank']

ラッシュライフ (新潮文庫)
伊坂 幸太郎
読了日:02月24日
{book['rank']

powered by ブクログ

2月はまず積読本になってた一夢庵風流記から。隆慶一郎はやはりいい。
短い執筆活動で亡くなってしまった事が本当に残念です。

からくり夢時計はクライマックスで思わず涙が。ちょっとなめてました(笑)

そしてラッシュライフ。
バラバラだったストーリーがどんどん交錯したり再びそれぞれに戻ったり。
一度読んだ後に読み返すのも面白いかも。

ちょっと2月もペースは遅めでした。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

寂光

おはようございます。
2月には、恥ずかしながら4ヶ月ほど掛けて一冊の本を読み終えただけです。
by 寂光 (2011-03-04 06:46) 

GRACE

ご無事でしたか?ツイッターでちらっとやり取りを見かけたので
大丈夫だったのかな?
これから大きな被害の全貌が明らかになるのが
本当にコワイです。
遠く離れた土地からですが引き続き見守っていこうと思ってます。
by GRACE (2011-03-12 04:23) 

つなみ

地震は大丈夫でしたか?
心配しています。
by つなみ (2011-03-14 13:57) 

ハイマン

がんばろう!日本
by ハイマン (2011-03-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほぼ日手帳にPelikan VIOprayforjapan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。