SSブログ

軍手 其の二十一 [gunte]


軍手 其の二十一, originally uploaded by skullmania.



もうこれで21ですか。
我ながら驚きですが、BLOGに載せてないものもまだあるんです。

それを今後載せるかは未定ですが、これからも地味に軍手を追いかけたいと思います。

新シリーズの構想は特に練ってませんが、いい案は募集してます(笑)

あ、あと最近Twitterのしすぎとソネブロの重さが重なって訪問が滞っていて申し訳ありません。
つぶやきもほどほどに訪問させていただきますので。

でも、ソネブロでも馴染みの方もちらほら見かけるので嬉しいです。
そちらでも良かったらお付き合い下さい。

3936343.gif
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

ecco

軍手どこどこ~~~?
by ecco (2010-04-25 09:31) 

skullmania

>eccoさん
今回、軍手は4つあります。
by skullmania (2010-04-25 22:20) 

(な ̄▽ ̄お)

4つ?…3つしか見つからないです~;

私事ですが、パリに行って参りました。
シャンゼリゼでは「ここをフミが先頭で…」などと
感慨深く石畳に見入ってきました。
街で何店かケースデパーニュを見かけましたし
フランセーズ・デ・ジューやクレディアグリコルのマークも
そこここにあり、わっくわくでしたo(^-^=)(=^-^)o

by (な ̄▽ ̄お) (2010-04-26 00:18) 

ふゆん

この間から出先なんだけど・・・
ついったーのパス忘れてはいれなーい(゚Д゚ )
by ふゆん (2010-04-26 06:38) 

kelly

4つ??ですか?
ん~3つかなぁ!?
by kelly (2010-04-26 15:51) 

meg

私も今度軍手撮ります!
by meg (2010-04-26 21:43) 

つなみ

わ~、私も3つしかわからない~☆^^☆
by つなみ (2010-04-30 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Tokyo DisneyLand Hot..あれれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。