SSブログ

あれれ? [photo]


あれれ?, originally uploaded by skullmania.



よく通る場所にある桜の木。
他の花がまだつぼみでもう少しかな?って時期に一足早く花が。

色も形も桜じゃない感じ。
なんだろうな、これ?

ってTwitterにUPしたら、megさんから「これって造花?(笑」と返信が。

そういわれるまで、そんな風に思わなかったけど確かに変。

改めて見に行ってみたら。

正体は造花
やはり造花でした。

テープで枝に貼付けられてた。
誰かのイタズラなのかな?

nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

ecco

どのくらいの高さのところの枝なのでしょうか?
高さによっては
ずいぶんがんばったイタズラですね(笑)
by ecco (2010-04-29 08:45) 

meg

(笑
by meg (2010-04-29 08:47) 

Francis

そうか!
by Francis (2010-04-29 09:04) 

お茶屋

なんと!! こんなことになっているとは^^;
by お茶屋 (2010-04-29 09:43) 

emuzu

10M離れれば分かりませんね d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-30 12:56) 

つなみ

きれいな造花ですネ^^
見間違えてしまいます。
by つなみ (2010-04-30 13:44) 

kelly

ほんとだぁ~
イタズラなのかなぁ??
by kelly (2010-04-30 16:31) 

ryuchan7777

面白いイタズラですね!
誰が何のためでしょう(笑)
by ryuchan7777 (2010-05-03 00:19) 

(な ̄▽ ̄お)

なんと!こんなことってあるんですねえ。
このいたずら、罪があるんだかないんだか(笑)
でも、やっぱり本物の美しさには敵いませんね~。

by (な ̄▽ ̄お) (2010-05-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 其の二十一端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。