SSブログ

ジャパンカップのお土産 [cycle road race]

DSC_6137.jpg
安田大サーカスの安田団長デザインのジャージ。
会場に行くまでこのジャージの存在も知らなかったのに、デザインも気に入って買っちゃいました。

DSC_6139.jpg
で、そのジャージの背中には安田大サーカスのサインが。
まぁ、全部書いたのは団長ひとりなんですけどね(笑)

この後、一緒に写真も撮ってもらいました。

DSC_6141.jpg
レース当日の目的の一つがこれ。
「弱虫ペダル」の作者・渡辺航先生のサイン。

本当はコミックを持って行って、それにサインしてもらおうかな?
なんて思ってたのに、忘れちゃってました。

DSC_6144.jpg
これは行く途中、am/pmでもらってきたフリーペーパー。

中にはがめんださんのイラストが表紙のジャパンカップ特集記事が。
これを貰う為にam/pmに寄ったと言っても過言ではない。

DSC_6146.jpg
もちろんプログラムも購入。
中にはお楽しみ抽選会の抽選番号が入っていたのですが、今年は抽選会には参加せず。

当選は来年以降にお願いしましょう(笑)

3936343.gif
nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 15

mitu

来年こそ行きたいです。
by mitu (2009-10-29 07:03) 

Ranger

へぇ~^^ 安田大サーカスの安田団長デザイン、カッコイイですねぇ
by Ranger (2009-10-29 13:00) 

つなみ

わ~^^
どれもステキですネ!
面白いし。色紙のサインが可愛いです^^
by つなみ (2009-10-29 16:00) 

(な ̄▽ ̄お)

おおお!がめんださんのですかっ!!
そのフリーペーパー超欲すぃです~~!
by (な ̄▽ ̄お) (2009-10-30 01:13) 

GRACE

団長さんって隠れイイ男ですよね。
実物はどんな感じなんですかぁ?気になります>m<
by GRACE (2009-10-31 08:54) 

ryuchan7777

団長デザインかっこいいですね!
こんな才能もあるとは。
by ryuchan7777 (2009-11-01 17:41) 

ハイマン

良いデザインのジャージですね^^
by ハイマン (2009-11-01 17:51) 

emuzu

団長はともかく、、、なかなかイイではないですか^^
by emuzu (2009-11-02 16:13) 

mamire

素敵なジャージを来て、いっぱい走ってくださいね。
目立つでしょうけど・・・・
どこに行っても分かっちゃうよな。
by mamire (2009-11-02 20:08) 

uchin

おはようございます。
安田団長にこんな才能があるのは知りませんでした。
by uchin (2009-11-03 05:54) 

ake

へぇ団長さんのデザインですか?
これは絶対私も買っちゃいます!!
いつもナイスありがとうございます

by ake (2009-11-03 07:14) 

モノクロ日和

お久しぶりです。
トンカツのさぼてんがスポンサー
なのですね。
黒丸のてんもおしゃれです。
by モノクロ日和 (2009-11-03 08:20) 

utsubon

ジャージかわいぃ♪
by utsubon (2009-11-05 10:38) 

みや

弱虫ぺダルは我が家も愛読してます@@
by みや (2009-11-09 00:10) 

えこ

安田団長多才なんですね〜!
by えこ (2009-11-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。