SSブログ

ジャパンカップ初観戦 [cycle road race]

DSC_5800.jpgDSC_5906.jpg
DSC_5911.jpg
DSC_5917.jpg
DSC_6018.jpg
DSC_6035.jpg
行ってきました、宇都宮。
行ってきました、初めてのジャパンカップ。

余裕の前日泊といきたいところでしたが、仕事もあるので朝4時30分出発の強行スケジュール。
行きは関越から、帰りは磐越道を使っての福島経由の約600km。
ちょっぴり疲れましたが、行った甲斐はありました。

写真では小さくなっちゃいましたが、ユキヤが目の前を走って行きましたし、バッソもフォイクトも見られました。
シュレク兄弟不在でちょっと残念がっていたカミさんも楽しんでました。

最後の写真2枚は大きな方の最終周回で逃げるセレンセン達先頭グループとそれを追うユキヤ達です。

現地に着いた時、古賀志林道はすでに一杯で行く事ができなかったので、次に行くときはそっちで観戦もしたいな。

3936343.gif
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

mitu

豪華なメンバーですね。
行きたかったです^^。
by mitu (2009-10-27 07:23) 

COYOTE

風感じますね~~~!
by COYOTE (2009-10-27 08:13) 

(な ̄▽ ̄お)

臨場感あふれるいい写真ですね~!
レースの熱さが伝わってきます!
砂田さんに負けてない…と、思います(^-^)g″
いいなぁ、行きたいなぁ、来年は行っちゃおっかなぁ。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-10-27 11:59) 

pace

頂上付近でいつも観戦していたのですが・・・・・
ここ何年か観にいかれない・・・・・
いいな~!
by pace (2009-10-27 16:03) 

mamire

ものすごい迫力です。
往復600kmでも、行った甲斐があるってものですね。
どれくらいのスピードで駆け抜けるのでしょう。
見てみたい!
by mamire (2009-10-27 16:28) 

えこ

うお?私見たコト無いのですが
カッコいいですね〜!!
4枚目かっこいいです〜
by えこ (2009-10-27 17:02) 

emuzu

おぉーー行かれたのですねーー
来年は観艦式がないので、、、行く予定でいます\(^_-)-☆

by emuzu (2009-10-27 17:09) 

sasuke

毎回観戦したいと思っているんですが・・・
まだ 観た事ありませ~ん(><)

by sasuke (2009-10-27 18:26) 

つなみ

すごいデスネ~!!
もしかして一緒に走って写したのでしょうか・・?
迫力がすごいデス^^
by つなみ (2009-10-28 16:23) 

kimiko

筋肉に見惚れちゃいます~~☆(*^^*)
by kimiko (2009-10-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。