SSブログ

初めての父の日 [dialy]

R0011324.jpg
日曜日の午前中は走りに行ってもいい時間。
とは言え今日は町内の用事もあったりしたので1時間ちょっとバイクで走って来る事に。

久々の高速を一区間走ったりしながら帰ってきたら息子の枕元にこれが置かれていてビックリ。
夏至って事は覚えてたけど、父の日って事は忘れてました。

真ん中の顔みたいなのは息子の足形。
何か欲しいものとかプレゼントされるのも嬉しいけど、こういうのはもっと嬉しいもんですね。

3936343.gif
nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 16

がぁこ

奥様、粋だなぁ~~♪
夏至でもあり父の日でもあり、キャンドルナイトでもあったんですよねぇ~
おむつ洗ったりしてるんだぁ~
いいパパさんだなぁ~(>v<*)
by がぁこ (2009-06-22 00:32) 

yourin☆

あったかくて素敵なプレゼントですね♪
by yourin☆ (2009-06-22 01:26) 

ガンバルおやじ

これは素敵なプレゼントですね。 (^^)
by ガンバルおやじ (2009-06-22 05:11) 

COYOTE

ドッキ!
コレはママさんですよね!
かわいいです。。。。
いいパパしてますね~~~!
父の日これからずーット有りますよ!
キャンドルナイトも、忘れずにね^^♪
by COYOTE (2009-06-22 07:29) 

(な ̄▽ ̄お)

ああ、いいですね~~♪
見ているこちらも、ほっこりした気持ちになりました。
幸せのおすそ分け、ありがとです。
素敵なプレゼントを下さる奥様に萌え~(〃ω〃)

by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-22 07:40) 

koza

そういえば父の日でしたね。
自分の親の事は考えたけど「まぁ、いいや」なんて
思っていましたが、自分も父なのを忘れていました。
by koza (2009-06-22 10:05) 

meg

しまった・・・すっかり忘れてました・・・
by meg (2009-06-22 12:47) 

よしあき・ギャラリー

あったかいなぁ~
いいなぁ~
うらやましいなぁ~ ^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-06-22 13:36) 

mamire

父の日のプレゼントうれしいですね。
子どもはそこにいるだけで、宝物です。
by mamire (2009-06-22 20:03) 

dejiko

お久しぶりです
可愛いプレゼントに涙が出そうです(おばちゃん涙腺弱い!笑)
この足型は息子さんにもパパにも永遠に宝ですね
by dejiko (2009-06-23 09:11) 

つなみ

お父様、さぞかしお喜びだったことでしょうネ^^
いいデスネ!とっても心が温かくなりました。
by つなみ (2009-06-23 13:32) 

meg

ヴ○トンのリメイクは出来ません(笑)
by meg (2009-06-23 14:11) 

johnny

素敵なプレゼント!!!
by johnny (2009-06-23 20:09) 

ロボッコ

skullmaniaしゃん♪おひさしぶりー
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
いいな~いいな~♪じーんと感動しちゃった♪
skullmaniaしゃんの幸せ家族分けてもらって
ヾ(●´▽`●)ノロボも心がポカポカ♪ありがとー♪

by ロボッコ (2009-06-26 16:30) 

mitu

ご無沙汰しております。
まだ退院ではないのですが、久々ブログを見ることができました。
お見舞いのメッセージ有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
by mitu (2009-06-27 15:25) 

utsubon

感動しました。
宝物ですね。^^
by utsubon (2009-07-15 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おかえりGRD2UL・OS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。