SSブログ

おかえりGRD2 [photo]

R0011269.jpg
修理に出したいたGRD2が、今日帰ってきました。
写真は留守番していたμ725SWとぜんまいざむらいです。

久々に使っているとμの防水機能の便利さや38mmの画角の使いやすさを再認識したのでした。

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1、気になるなぁ。

3936343.gif
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

meg

おだんごだんだん♪
戻って来て良かったですね!
気になるもの、私も沢山です(笑)
by meg (2009-06-18 00:03) 

よしあき・ギャラリー

ぜんまいざむらい も
ステキです。 ^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-06-18 05:57) 

ysphoto

買ったら気にならなくなりますよ。
by ysphoto (2009-06-18 07:28) 

johnny

うん 私もちょっと気になる・・・(笑)
by johnny (2009-06-18 19:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ファインダーがないことで・・・・
次回のパナに期待することにしました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-19 09:00) 

nekotaro

ぜん、ぜん、ぜんまいぃぃぃ♪♪
ぜんまいざむらい・・・だ(欲しい^^)
by nekotaro (2009-06-20 13:55) 

メガネ君

PENのデジカメ版気になりますね。僕もすごく
気になってます。
by メガネ君 (2009-06-20 18:00) 

ryuchan7777

GRDⅡおかえりなさいですね!
PENは実際触ってみたいっす!!
by ryuchan7777 (2009-06-20 18:23) 

kenken23

毎朝娘と見てます(´ー`)
by kenken23 (2009-06-20 23:21) 

ハイマン

面白い構図にしましたね^^
by ハイマン (2009-06-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初クーファン初めての父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。