SSブログ

初クーファン [dialy]

NEC_0118.jpg
お昼に久しぶりにイタリア料理のお店へ。
そしたら、クーファンを貸してもらえました。

「クーファン使われますか?」
と言われたのを

「クーポン使われますか?」
って聞き間違えたのはナイショです。

3936343.gif
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 11

よしあき・ギャラリー

いいなぁ~
かわいいなぁ~

私も、聞き違えそうです。^^;
by よしあき・ギャラリー (2009-06-15 05:59) 

COYOTE

可愛い!!!
えって?いいそうですね!
本当に可愛い~~!
by COYOTE (2009-06-15 10:17) 

GRACE

アハハハ、そりゃまさかクーファン貸してもらえるとは
思わないから聞き間違えますよね!
笑いました^^
by GRACE (2009-06-15 11:15) 

meg

最近はいろいろとお店も考えてくれてますよね♪
スヤスヤといいお顔でおねんね。
かわいぃー♡
歩きだすともっと楽しくなりますよ(^ ^
by meg (2009-06-15 14:15) 

つなみ

わ~♪可愛いデスネ^^
クーファン、置いてるお店多くなりましたネ^^
お顔もしっかりしてきましたネ~♪
ああ~、可愛いかわいい♪
by つなみ (2009-06-15 14:41) 

(な ̄▽ ̄お)

縁がないもので“クーファン”が何なのか存じませんでした。
なるほどなるほど、ベィビーの籠のことかぁ。
変形するものやら色々な種類があるのですねえ。
またひとつ勉強になりました。
ベビちゃんすやすや(^-^)寝心地の良いクーファンだったんですね♪

by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-15 17:09) 

Francis

アハハハ、良いですね。
浮き浮きドキドキ・・・。 (笑)
by Francis (2009-06-15 21:06) 

ekko

ええ!?クーファンを!?
親切なお店ですね〜!!

はぁ〜♪かわいい^^*
by ekko (2009-06-16 19:15) 

emuzu

カワユスねぇ~~o(´▽`*)/

by emuzu (2009-06-17 10:12) 

kenken23

可愛い~(〃∇〃)
by kenken23 (2009-06-20 23:24) 

utsubon

かわいぃ~o( 〃゜▽゜〃)o
by utsubon (2009-07-15 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 其の十八おかえりGRD2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。