SSブログ

明日は運動会 [moblog]

NEC_0106.jpg
去年に引き続き、今年も町内の運動会に出る事になりました。

去年は金色でしたが、今年は黒ピンクで。

予報によると雨は降らずに済みそうなので、ちょっと安心です。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 8

よしあき・ギャラリー

わーっ
おしゃれな靴ですね (^_^)v
by よしあき・ギャラリー (2009-06-07 05:57) 

夏炉冬扇

お早うございます。黄金虫タグで参りました。日替わり写真ですね。デジカメ頼り。
私のは畑中心です。
靴はナイキ愛用。
by 夏炉冬扇 (2009-06-07 07:00) 

COYOTE

またまた、オシャレですね~~~!
今日は暑いですね♪
頑張ってください~~!
by COYOTE (2009-06-07 08:48) 

GRACE

ブログの雰囲気がクールな感じから
ほんわかムード薫るものに変わりましたね^^
あっ私もm-graceから晴れて希望していたGRACE
に、変わりました。

運動会頑張って下さいね~☆
by GRACE (2009-06-07 14:43) 

meg

カッコいい靴ですね。
爬虫類の様なハードな感じ。
運動会、張り切っちゃって下さい!
by meg (2009-06-07 23:43) 

つなみ

まあ、なんとおしゃれな靴ですこと!!
コレは絶対に~♪デスネ!!
楽しんでらっしゃいませ^^
by つなみ (2009-06-08 16:08) 

utsubon

かっこいぃお父さんだぁ~!

by utsubon (2009-06-11 12:37) 

コハル

このスニーカーお洒落でいいですね~♪
どこのだろ!?
by コハル (2009-06-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我が家の布おむつベビー2ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。