SSブログ

2ヶ月 [dialy]

R0011241.jpg
今日で2ヶ月。
この間、買ったベビーカーも使えるようになりました。

実はちょっとフライングして使っちゃってみたりもしたんですが・・・。

3936343.gif
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

つなみ

二ヶ月ですか~^^
可愛いデスネ~♪楽しみが多くてステキですネ!!
by つなみ (2009-06-08 16:12) 

Francis

可愛いんでしょうね・・・。
毎日が楽しいでしょうね。
by Francis (2009-06-08 20:44) 

aya

どんどん笑顔が増えてくるときですね、可愛いですね♪
by aya (2009-06-08 21:06) 

GRACE

まだちっちゃいちっちゃいでしょーね☆
Air Baggyってどんなのだろ?
また色々とこだわって買われたんでしょうねぇ~
梅雨が終わったら絶好のお出かけシーズン到来♪
楽しみですね!
by GRACE (2009-06-08 22:56) 

ryuchan7777

ベビーカー使えると行動範囲が広がりそうですね〜!
by ryuchan7777 (2009-06-09 00:04) 

八犬伝

そうですか
可愛くて、たまらないでしょうね(^^)v
by 八犬伝 (2009-06-09 00:08) 

meg

連れ出して歩きたい心境わかります。(^ ^
by meg (2009-06-09 00:29) 

よしあき・ギャラリー

早く、一緒にいっぱいやりたいですね。 ^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-06-09 05:21) 

koza

連れ出したいですね〜。
by koza (2009-06-10 11:30) 

utsubon

ご無沙汰しているうちにもう2か月ですかぁ。早いですね^^
新しいテンプレートもかわいぃですね。
ベビーカーを乳母車と言っては、若いお母さんからよく笑われます^^;
by utsubon (2009-06-11 12:36) 

コハル

ベビーカーもお洒落なんでしょうね!
早く見てみたいです♪
by コハル (2009-06-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は運動会プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。