SSブログ

甘い誘惑 [moblog]

NEC_0084.jpg
何となく入ったコンビニで見つけて、つい買ってしまいました。

セーブオンと東スポのコラボ、「宇宙人からの甘い誘惑コーヒー」

確かに甘い・・・。
nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 14

よしあき・ギャラリー

缶の形に工夫がほしいですね。 (^_-)
by よしあき・ギャラリー (2009-05-20 18:20) 

(な ̄▽ ̄お)

わは!私も見たら買っちゃうかも (^ー^)ノ
でも、この辺セーブオンないんですよぅ。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-20 19:16) 

johnny

コーヒーなんだ?!
by johnny (2009-05-20 21:57) 

ハイマン

東スポはいつも見出しに
やられちゃう^^;;;
by ハイマン (2009-05-20 22:17) 

jon_bovi

僕はブラック好きなので、この誘惑には負けません!
って、セーブオンって何?。。。^^;)
by jon_bovi (2009-05-21 00:30) 

okura

コーヒーなんだ!?(´▽`*)
マックスコーヒーとどっちが甘いかな?
by okura (2009-05-21 00:59) 

ALBERT

私の好きなジャンルです(^^)
by ALBERT (2009-05-21 02:25) 

koza

これは一度は買いですね〜。
by koza (2009-05-21 12:54) 

つなみ

缶コーヒーなんですネ!!
最近はたくさんの種類があるけど、
これは是非試してみたい気がします♪

by つなみ (2009-05-21 16:14) 

m-grace

ベビちゃん、大きくなりましたか???
甘いコーヒーかぁ。
歳とともにブラック党になっちゃったから、ちょっとムリかな。。。
by m-grace (2009-05-21 19:20) 

メガネ君

東スポ風のデザインがいいですね。
購買意欲が増します!見つけたら買います!(^^)
by メガネ君 (2009-05-22 13:50) 

ryuchan7777

面白いですね〜!!
気になります!
by ryuchan7777 (2009-05-24 14:56) 

タン・ロン

コッチじゃ東スポは一日遅れ・・・・、「新聞」にはならないなぁ
by タン・ロン (2009-05-24 22:24) 

meg

これを飲むと宇宙人に会えるかな?
けど、こっちでは見た事ない!(> <)
by meg (2009-05-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。