SSブログ

サイクリング・ブルース vol.2 [bicycle]

P5050005.jpg
癌を克服して武道館での復活を遂げたように、今度も復活。
そしていつか佐渡の空の下、あるいはハワイの空の下で一緒に走れる日が来る事を祈っていましたが、残念です。

忌野清志郎さんのご冥福をお祈りします。

サイクリング・ブルース

サイクリング・ブルース

  • 作者: 忌野 清志郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本
GOD

GOD

  • アーティスト: 忌野清志郎,三宅伸治,梅津和時
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD

3936343.gif
nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 19

meg

お久し振りです!復活しました!
一つの時代がお休みになってしまっった感じがしますね。
何年経っても聴き続けると思いますが。

by meg (2009-05-05 18:50) 

sara

自転車といえば、清志郎さんを思い出します。
いつも、一生懸命歌ってくれる人でした。生き様までがロックしていました!
ひとつの時代が終わってしまいましたが、思い出は永遠に消えはしません。
by sara (2009-05-05 19:50) 

okura

本当に、清志郎さんといえば自転車、という感じでしたね!
カッコカワイイ歌ばっかりでダイスキでした。残念です。。
by okura (2009-05-05 21:02) 

しおつ

清志郎さんはサイスポの記事だったかで何度も見てて
あれほど走り込んでる方が病に倒れてしまうとはショックでした。
自分の弟と妹が清志郎さんと同じ高校の出身です。
by しおつ (2009-05-05 22:32) 

pace

だったね・・・・・・・
by pace (2009-05-06 02:48) 

よしあき・ギャラリー

我が地元の星でした。 (;_;)
by よしあき・ギャラリー (2009-05-06 07:00) 

かいわれ

サイクリングにブルースが合うかは微妙ですが...
頭をよぎるのは好きな女のことさ、というのはよく分かります。^^
自転車を漕いでいる時はあまり難しい事は考えません。^^

by かいわれ (2009-05-06 10:28) 

(な ̄▽ ̄お)

私も清志郎さんの訃報を残念な気持ちで聞きました。
最近ではやはり「自転車ショー歌」が心に残っています。
ご冥福をお祈りします。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-06 22:21) 

つなみ

すっごく好きでした・・
ご冥福を祈ります・・。
by つなみ (2009-05-07 11:48) 

emuzu

合掌m(_ _)m
by emuzu (2009-05-07 16:47) 

koza

本当に残念でした。
スローバラード、好きだった…。
by koza (2009-05-08 10:52) 

コハル

完全復活されたと思ってたのでビックリでした・・・
あんなファンキーな歳のとり方をしたいな♪
by コハル (2009-05-08 13:16) 

がぁこ

病気してたとはいえまだ50代なのに、、、
ご冥福をお祈りします。。。
by がぁこ (2009-05-09 00:37) 

COYOTE

愛車のオレンジに自転車が無くなったことで、「返してください!」といっていたの、今でも覚えてます!
ちゃんと見つかってよかったなぁ~と思いながら聞いてます!
ご冥福お祈りします。。。
by COYOTE (2009-05-09 01:31) 

koji

ほんと残念です。
最高のR&Rな人だったのに。
ご冥福をお祈りします。
by koji (2009-05-09 22:49) 

ryuchan7777

ちょうどこの前カラオケで熱唱したばっかりでした。
残念です。
by ryuchan7777 (2009-05-10 21:30) 

m-grace

影響力の大きい人だっただけにショックですね・・・
あちらでも皆を楽しませる歌を歌い続けてて欲しいです。
by m-grace (2009-05-13 07:32) 

ロボッコ

(*´・ω・)ほんと・・残念ですね・・
ご冥福お祈りします・・・・

by ロボッコ (2009-05-13 19:35) 

kimiko

キヨシロ―、なんか、死んじゃったって気がしないんですよね~
どっかでツーリングしてそうじゃない?^^
また、聴いちゃった♪
by kimiko (2009-06-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。