SSブログ

戻らなくていいのに、寒さん。 [dialy]

R0010954.jpg
もうすぐ春かな?
なんて思ってたら「寒の戻り」ってやつですね。

福井では雪の降る中、桜の開花宣言も出たとか。

戻ってこなくても良かったのに・・・(笑)

3936343.gif
nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

かわもっちゃん

うぁ 寒そう
by かわもっちゃん (2009-03-28 10:07) 

kimiko

開花したのに...雪がおもそう~(p_・、
by kimiko (2009-03-28 12:07) 

kazutoku

関東も寒いです。午前中は8℃でした。
by kazutoku (2009-03-28 12:38) 

m-grace

お風邪ひかれてませんか???
GRACEはとうとうやられちゃいました・・・

でも、もうすぐですね♪春☆
by m-grace (2009-03-28 16:20) 

がぁこ

重い重いって泣いてるみたい~(>.<)
でも、、必死に耐えて強いねっ、なかなか♪
桜チロチロ咲いてるけど満開までガマンちゅう~(笑)
by がぁこ (2009-03-28 19:22) 

johnny

こっちもがっつり寒さんが戻ってきちゃった・・・春ってどこいったぁ~~^^;
by johnny (2009-03-28 21:28) 

しおつ

雪に桜の組み合わせ、撮りたいなあ。
by しおつ (2009-03-28 22:17) 

ルッコラ

雪〜〜!!
ルッコラの故郷の近くでも降ったと聞きました。
ソメイヨシノ、今週末には見られると思ってたのに…。
この寒さで、少々延びてしまいました〜〜TT

by ルッコラ (2009-03-28 22:55) 

jon_bovi

これはこれで趣あってよろしゅうございます。
ちょっと(いや、かなり)羨ましい。
by jon_bovi (2009-03-29 00:31) 

utsubon

これはなかなか見られないものを見ました。
ちょっと、サクラが可哀そ~だけど^^;
by utsubon (2009-03-29 19:32) 

koza

寒さは帰って来てほしくないですね。
by koza (2009-03-30 11:41) 

つなみ

ワ~^^;
お花が凍ってしまう~;
by つなみ (2009-03-30 14:26) 

myu

うわぁ。桜寒そう。
by myu (2009-03-30 20:25) 

mamire

キャー!
雪ですね。
山梨も雪が降りました。
寒いのは戻ってこなくていいのに。
by mamire (2009-03-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 其の十六天地人の旅 其の二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。