SSブログ

最近のお買物 [moblog]

image.jpg
インフルエンザとかもろもろの対策に買いました。
あと携帯も。





nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 12

タン・ロン

最近の家電は、本当に多機能ですな
by タン・ロン (2009-01-27 22:39) 

Yuki

最近、この商品を見ました。
冬場は両方使っているので、一台になると便利ですよね。
買い替え時期には、これにしようと思いました。(*^^*)
by Yuki (2009-01-27 23:21) 

がぁこ

インフルも流行ってるし加湿器は今一番売れまくってるかも~~♪
できたら結露しない加湿器ってないかなー。。ってこれはどうかなぁ?
ってまた携帯買ったのぉ~~~щ(゚Д゚щ)
いいなー、まだ2年前の使ってます~~(笑)
by がぁこ (2009-01-28 01:21) 

よしあき・ギャラリー

花粉症の時期ですね。
憂鬱です。
by よしあき・ギャラリー (2009-01-28 05:38) 

coyote

最近私も買いました、某メーカーですが、
加湿器&空気清浄機ひとつになっているの
湿度とか、見れるし・・・・お気に入りですよ!
風邪対策ですよね~~~!

by coyote (2009-01-28 07:24) 

utsubon

洗練されたデザインですね。今は一緒になってるのがあるんだぁ~!
あっ、そーとー出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。(・∀・)
by utsubon (2009-01-28 08:32) 

つなみ

インフルエンザ、かなり流行っているようですネ。
学級閉鎖などのニュースを聞くと
お咳をされてるかたを見ると、ドキドキします^^;
by つなみ (2009-01-28 10:14) 

emuzu

ウチは洗濯物の室内干しで補っています^^;
by emuzu (2009-01-28 11:57) 

uran

うちのは古いタイプだ...
でもプラズマクラスター
by uran (2009-01-28 21:07) 

ALBERT

オシャレなデザインですね!
風邪が流行っているので必需品かな・・・
by ALBERT (2009-01-29 00:58) 

johnny

タオル濡らして掛けとくだけじゃ やっぱダメよね・・・(笑)^^;
by johnny (2009-01-29 11:42) 

sara

私も、12月に加湿器を購入しました。風邪対策もありまして。(^-^)
実は、一番には、うさぎさんの為です。乾燥し過ぎるのも良く無いらしくて、
怖い病気になったら大変ですから。温度・湿度には気を使います。
空気清浄機だと尚良かったのですが、とりあえず加湿器にしました。(^^ゝ
by sara (2009-01-29 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サイノカミ 2009本日は晴天なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。