SSブログ

おととい 〜8月10日 17:30〜 [photo]

DSC_3990.jpg
宮下悠さんのBLOGで、「それぞれが同じ時間に思い思いの写真を撮って、それをUPしてみませんか?」という提案があったので、参加してみました。

とは言っても、あまり気のきいた写真にならなかったんですが・・・。

朝、自転車で走って来た後のヘルメットを乾かし終わったとこでした。

ヘルメットの隙間から見える東の空はちょっとだけ暗くなり始めてました。

3936343.gif
nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 21

宮下悠

おぉ~時間の感じがよく分かるお写真ですね☆
同じ時間でも、動いてる方、動き終わって休んでる方、色んな8月10日17時30分があっておもしろいですね☆
ちなみにオイラは動き回っておりました(笑
by 宮下悠 (2008-08-12 21:27) 

garko*

10日でしたよねぇ~~
すっかり忘れてますたぁ(^◇^;)
それぞれの場所でそれぞれがいろんなことして過ごしてるって
わかって楽しいですよね(^-^*)

by garko* (2008-08-12 22:05) 

八犬伝

面白いですね、これ(^^)v
by 八犬伝 (2008-08-12 22:35) 

uran

今度同じような企画があったら参加してみようっと!!
by uran (2008-08-12 23:07) 

meg

、「それぞれが同じ時間に思い思いの写真を撮って、それをUPしてみませんか?」、参加したかったですね。
私もヘルメット撮ってみます!
by meg (2008-08-12 23:13) 

kurakichi

写真 とても綺麗ですね
by kurakichi (2008-08-12 23:28) 

ことほぎ

テーマがわかっているだけに
なにこれ?なこにれ?@0@
って想像力を掻き立たせる
素敵な写真ですね~(*'ヮ')ノシ
by ことほぎ (2008-08-12 23:58) 

jon_bovi

忘れてた・・・(^^;)
by jon_bovi (2008-08-13 00:52) 

たろちぅ

それぞれが同じ時間に思い思いの写真をって、楽しそう。
いろんな人の視点でその時間の写真が楽しめるねー♪
by たろちぅ (2008-08-13 01:53) 

よしあき・ギャラリー

ん~ん、ヘルメットでしたか。
いろんな想像ができますね。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-13 06:00) 

ちーず

お~、素敵な写真ですね^^
時間を感じます・・・
おもしろい企画でしたね♪
by ちーず (2008-08-13 07:53) 

Baldhead1010

思いが同じなら、同じ写真が撮れるかも^^;
by Baldhead1010 (2008-08-13 07:58) 

cheetleg

ステキな企画に参加出来てとても楽しかったです☆
実際、今回の企画に参加した人がどれだけいるのか分からなくて
その辺もちょっぴりワクワクだったりして( ´艸`)ムププ
テーマが分かってるとは言っても、どんなお写真なのか拝見するのが
これまた楽しくて・・・♥♥(o→ܫ←o)♫
夕暮れのお空の色がとっても素敵ですね☆
by cheetleg (2008-08-13 10:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

う~ん・・・・
これは気が付きませんね!!

by BPノスタルジックカーショー (2008-08-13 10:40) 

ALBERT

洒落た企画があるんですね~
by ALBERT (2008-08-13 10:56) 

Azumino_Kaku

おおー朝練ですね!
by Azumino_Kaku (2008-08-13 15:58) 

Kimi

すごくかっこいいお写真ですね!!
私とえらい違いだわ…(汗)
次回も参加すると思いますので、よろしくお願いします(^^)
by Kimi (2008-08-13 21:33) 

ryuchan7777

ブログならではの面白い企画ですね!
今度是非参加してみたいです!
by ryuchan7777 (2008-08-13 21:47) 

coyote

面白いね~!
良い企画だわ!
by coyote (2008-08-14 11:15) 

mamire

skullmania さまもこの企画に参加してらしたのね。
あ~残念。
私も参加したかったな。
by mamire (2008-08-15 08:49) 

アンカァ

練習後のドラマを感じますね~♪
by アンカァ (2008-08-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。