SSブログ

hana*hana vol.12 [photo]

R0010265.jpg
オレンジだけど、これもキバナコスモス?

昨日の内柴選手、今日の北島選手、感動でしたね。
見ていて思わずうるっとなっていたとか、いないとか。

柔道の金丸・佐藤両選手は残念でした。
怪我も心配。

始まる前はどれだけ見るかなぁ?
なんてちょっと思ってたオリンピックも始まったら番組表で放送してるチャンネルを探してたり、してなかったり、ラジバンダリ。

BS1がハイビジョンじゃないのがとっても残念な今日この頃。

3936343.gif
nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 17

タン・ロン

金メダル取るって大変な事ですよねぇ
それも、取る事が当然のように思われて、そのプレッシャーの中で取るんだからスゴイ!
by タン・ロン (2008-08-11 21:24) 

しおつ

明日から盆休みなので、少しはオリンピック観戦したいと思います。
by しおつ (2008-08-11 21:59) 

ecco

北島はひそかに応援してました^^
よかった!
by ecco (2008-08-11 22:00) 

MINIPOLO

いや、ほんとすごかったですね。職場でラジオの速報聞きましたが、
鳥肌たちました。もちろん帰ってからはニュース見まくりですw
by MINIPOLO (2008-08-11 22:31) 

chiiboh

お写真、どれも素敵ですね。
プロなのでしょうか?
これからもお邪魔しますです。
by chiiboh (2008-08-11 23:03) 

johnny

選手のみんな凄いですよ!!オリンピックに出るだけでも凄いのに 
なんだか毎日感動しながら見ています!^^
by johnny (2008-08-11 23:35) 

ALBERT

サイドスキンのメダル獲得数、重宝してます(^-^)
毎回ここで確認してます(笑)
by ALBERT (2008-08-12 00:54) 

garko*

ハイビジョンじゃないけどしっかり見てる~~w
北島選手の100m決勝生でしっかり見て思いっきり泣きますた~~(T▽T)
あ、これキバナですよね♪(^-^*)
by garko* (2008-08-12 01:35) 

uran

オリンピック見てないなぁ〜
by uran (2008-08-12 02:13) 

よしあき・ギャラリー

やはり、金を取る人には、オーラがありますね。
高校野球もありますよ。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-12 05:16) 

たろちぅ

北島さんの、最後の追い上げに力入った。感動ー☆

あのてぬぐいは、かまわぬのだよ^ー^
by たろちぅ (2008-08-12 05:36) 

ペチカ

北島さんの金メダルにはうるうるきました。

by ペチカ (2008-08-12 06:34) 

sara

金メダルのインタビュー、聞いていて感動でいっぱいになりました。
夜、「バッテリー」という映画を観て、こちらでも泣いてしまいました。
スポーツっていいなぁ! って思わされた昨日一日でした。(今日も期待!
by sara (2008-08-12 08:45) 

uchin

今年の夏は毎年の高校野球とオリンピック
感動する事が多いです。
by uchin (2008-08-12 10:11) 

emuzu

もう、コスモスですかッ!
by emuzu (2008-08-12 14:50) 

HAL

パソコンしながらワンセグでチェックですw
by HAL (2008-08-12 20:30) 

utsubon

ラジバンダリにうけたのはワタシだけでしょうか・・・
by utsubon (2008-08-14 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

隠れケロおととい 〜8月10日 17:30〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。