SSブログ

たまには浴衣でも [dialy]

R0010229.jpg
いつも休みなら走りに行っている日曜日。
でも、今日はちょっと用事があって気がつけば昼近く。

この時期、昼時に走るのはかなりきついので日中はのんびり過ごす事に。
で、せっかくなので浴衣なぞ着てみました。

この浴衣はセオαとかいう生地でできてるので、洗濯も家で出来て気楽に着られます。
柄は相変わらずドクロです。

3936343.gif
nice!(54)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 21

ccq

あー,そういえば浴衣持ってないな~
by ccq (2008-08-03 17:41) 

coyote

やはり・・・アサレ~だわ!!
何だか渋いね~♪
ブランドですね~!
by coyote (2008-08-03 17:51) 

meg

綺麗な足指長い!!!
塗り塗りしたいです。(笑)
男性の浴衣に下駄がとても魅力的ですね♪
by meg (2008-08-03 17:54) 

よしあき・ギャラリー

渋いですね。
これから、花火見物?
by よしあき・ギャラリー (2008-08-03 19:27) 

でいぶさん

最近、この時期若い女の子が浴衣を着ている姿を見かけますが、
これからお出掛けというのに(勝手な想像ですが・・)
どうも、着崩れしている姿が気になります。
おじさんだからかな?
by でいぶさん (2008-08-03 19:29) 

ryuchan7777

浴衣カッコいいですね!
今年は浴衣でお祭りにチャレンジしてみようかな・・・。
by ryuchan7777 (2008-08-03 20:26) 

koyuking

浴衣にもどくろ柄なんてあるんですね!
でも素敵です!
by koyuking (2008-08-03 21:27) 

naka (^^♪

 浴衣で過ごせるこの時期、大好きです。
by naka (^^♪ (2008-08-03 21:39) 

nd502

私、浴衣を着ると名古屋場所になってしまいます・・・(汗)
by nd502 (2008-08-03 23:07) 

littleducks

浴衣似合うんですね。僕も1枚持っていますが、暑くて着られません。
by littleducks (2008-08-03 23:20) 

jon_bovi

いいですな~浴衣!
下駄のカランコロンもナイスだし!^^
by jon_bovi (2008-08-04 00:14) 

garko*

渋い~~~~(>v<*)
てかドクロの浴衣地ってあり~~の?笑
下駄もなんか高級そうだよ~~♪(*`▽´*)

by garko* (2008-08-04 02:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そう言えば・・・・
ゆかたなんてもう何年、いや何十年着てません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-04 06:21) 

Baldhead1010

浴衣の下にはステテコでも?^^;
by Baldhead1010 (2008-08-04 06:38) 

たろちぅ

お♪ガイコツだー!
粋な浴衣に下駄の鼻緒もイイー!
足指、キレーだね。
by たろちぅ (2008-08-04 07:17) 

つなみ

カッコイイ♪
どくろのゆかたって、素敵デスね~♪
by つなみ (2008-08-04 10:11) 

mamire

殿方の浴衣も色っぽいですね。
どくろ柄の浴衣があるなんてびっくり。
鼻緒はヘビ柄?
いつもながら、skullmania 様はおされですわ。
by mamire (2008-08-04 11:54) 

emuzu

パイソン柄、、、、ステキ^^;
by emuzu (2008-08-04 16:20) 

judyxxx

その拘りオサレですね^^
by judyxxx (2008-08-04 22:34) 

Azumino_Kaku

浴衣、おしゃれですね!
by Azumino_Kaku (2008-08-05 21:24) 

ちーず

けっこうかわいい足ですね^^
by ちーず (2008-08-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。