SSブログ

ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 part 2 [dialy]

DSC_3180.jpgDSC_3272.jpg
DSC_3279.jpg
DSC_3291.jpg
DSC_3296.jpg
DSC_3298.jpg
やはり後半になるとがぜん盛り上がって来て、ワイドスターマインや海中空スターマインもどんどん来ます。

ど迫力の尺玉300連発。
長岡の3倍です。

さらに今年はフィナーレに復興スターマイン。

もうお腹一杯な豪華な内容だったんですが、残念だったのが煙。
風が少なくて、煙が空中に残ったままで煙待ちもしばしば。

でも、一つのプログラム中にはそういう訳にもいかず、煙が上がる花火を隠すような感じに。

お陰で最後の写真、フィニッシュの3尺玉2発同時打ちは煙の下からわずかに見える程度。
でも、自然相手の事だし、仕方ないですよねぇ。

3936343.gif
nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 18

meg

壱番!
綺麗ですねぇー。
2枚目の花火写真、とても好きです。
by meg (2008-07-28 21:37) 

garko*

ワタシも2枚目とあと、3枚目のが好き~~
ホントに色とりどりでお花みたいだね♪
ふゅるるるる~~~~ど~~~んっ♪って音がしてきそう~(*^ー^*)
by garko* (2008-07-28 22:58) 

littleducks

柏崎の花火もいいな。
by littleducks (2008-07-28 23:29) 

ALBERT

キレイに撮れてますね、さすが!
by ALBERT (2008-07-29 00:25) 

たろちぅ

うにょーんってなってるのが楽しいー。
3枚目が好きだなあ♡
by たろちぅ (2008-07-29 04:01) 

uran

1日に横浜の花火撮りに行く予定です!!
by uran (2008-07-29 04:30) 

よしあき・ギャラリー

十分、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-29 05:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夏の雰囲気一杯ですね。

by BPノスタルジックカーショー (2008-07-29 05:46) 

Baldhead1010

やっぱり花火は難しい・・・。
by Baldhead1010 (2008-07-29 06:30) 

庵加

おはようございます。

いやぁ、お見事ですねー!
煙はちょっと残念だったようですが、さすがにそちらの花火はスゴいですね!

尺玉300連発なんて一度見てみたいです\(≧▽≦)丿
by 庵加 (2008-07-29 08:56) 

Azumino_Kaku

すごい!迫力満点ですね!!
by Azumino_Kaku (2008-07-29 11:31) 

Ranger

おぉー^^キレイねぇー
by Ranger (2008-07-29 13:39) 

coyote

1枚目も可愛いけど
2・3枚といいですね!!
なんだか花火大会の、会場にいるみたいです~!
by coyote (2008-07-29 14:09) 

asayan

WAOOO!
綺麗!その一言に尽きますね。
by asayan (2008-07-29 19:16) 

ryuchan7777

フィッシュアイで撮っても素敵ですね〜!
by ryuchan7777 (2008-07-29 23:30) 

johnny

フィッシュアイでの花火も面白ね それにしても煙は残念だね。
by johnny (2008-07-30 00:30) 

コハル

きれいに撮れてますねー!感動!!!
今年は花火大会行けそうにないので気分味わえました♪
by コハル (2008-07-31 13:44) 

mizudama

花火の写真、素敵ですね。

花火大会に今年はまだ一つも行けず、
多分今年も行けないだろうな・・・
そんなことを思いながら、
ネットで花火大会をまわっています(^^)。
by mizudama (2008-08-02 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。