SSブログ

軍手 其の十五 [gunte]

P7060012.jpg
朝、マタタビを採りに山へ。

帰って来てからTANGOで走りに。

でも、時間的に11時近くなってから走り出したので暑い。
この時期は昼前後にすれ違うローディーはほとんどいませんな。

日焼け止めも汗で流れて効果半減って感じだし。
来週はもう少し早くか昼過ぎがいいかな?
股旅

股旅

  • アーティスト: 奥田民生
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1998/03/18
  • メディア: CD

3936343.gif



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

johnny

こんなとこにも軍手が!しかもぺっちゃんこ!
っていう事はこんな山道っぽいとこでも車が通るのね?
by johnny (2008-07-06 21:35) 

つなみ

またたびをとりに山へ!
なんてステキなんでしょう!!
私もまたたび、とりに行きたい=!!
軍手!面白いデス~♪
by つなみ (2008-07-06 21:45) 

meg

軍手もアートですね。
ここ数ヶ月、軍手お写真の影響で、落ちてる軍手をじっくり見ます。
大抵が無残にもペッチャンコ。
両方揃ったのは観た事ないです。
by meg (2008-07-06 22:19) 

ryuchan7777

軍手ぺっちゃんこですね〜!
by ryuchan7777 (2008-07-06 23:19) 

koyuking

またたびって猫が好きなアレですよね?
普通に山に生えてるんですね(汗)

あ、ご無沙汰しておりました。これから宜しくお願いします。
by koyuking (2008-07-07 00:18) 

garko*

軍手がどこにあるのか探しちゃった~Σ(ノ∀`*)ペチ
またたびってニャン用のやつと同じ???
ニャ~~ゴ♪w
by garko* (2008-07-07 01:27) 

よしあき・ギャラリー

またたび より先に、軍手が見つかりましたか。
何でも、「早起きは、三文の徳」が生きているようですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-07 06:23) 

mitu

おはようございます。
軍手今回はすぐ見つけられました。

林道ですかね。

by mitu (2008-07-07 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。