SSブログ

木天蓼(ジョンと) [photo]

_DSC2973.jpg
昨日採って来たマタタビ。
これをどうするつもりなのか実は知らなかったりして・・・。

まぁ、そんな日は民生の名曲「股旅(ジョンと)」を聴きましょう♪
股旅

股旅

  • アーティスト: 奥田民生
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1998/03/18
  • メディア: CD

nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 17

甘党大王

新鮮な『またたび』(#^.^#)何にご利用でしょうね~☆彡
by 甘党大王 (2008-07-07 21:15) 

meg

こんばんは。
またたび、酒に漬けるのかな?
以前飼ってた飼い猫にまたたびあげたら、クネックネになりました。
by meg (2008-07-07 21:33) 

風

生のまたたびって始めてみました。
ネコちゃんにクンクンさせてみたいですねー。
by (2008-07-07 21:34) 

ALBERT

おぉ!マタタビってこんなのなんですか?!
粉しか見たことなかったので~。
ゴロニャーンというのを期待して、ウチのニャンコに
見せてみましたが、見向きもしませんでした(^^;
by ALBERT (2008-07-07 21:40) 

littleducks

猫にマタタビをやってみたいです。どんなになるか見てみたいです。
by littleducks (2008-07-07 23:19) 

mitu

こんばんは。
懐かしいですね。
昔よく聴きました^^!
by mitu (2008-07-07 23:20) 

garko*

またたびってヌコ以外に何に使うのか知らないんですが~(^◇^;)
これって食べれるのかなぁ???(興味チトありんすw)
by garko* (2008-07-08 00:43) 

ちーず

マタタビってはじめて見ました
これって普通はどうやって使うのですか?
by ちーず (2008-07-08 06:18) 

ペチカ

可愛いんですね~初めて見ました。
奥田民生・・・なつかしい~
by ペチカ (2008-07-08 06:30) 

よしあき・ギャラリー

これが、かの、またたび、ですか。
ん~~ん。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-08 06:41) 

Baldhead1010

「また旅に出る」^^;
by Baldhead1010 (2008-07-08 08:10) 

judyxxx

いいものを見させていただきました。
by judyxxx (2008-07-08 08:20) 

つなみ

緑のままのまたたび、初めて見ました。
干した実でもメロメロになるから、
青い実の場合、どうなるのかしら♪と興味が^^
by つなみ (2008-07-08 08:29) 

koyuking

初めて見ました!
コレをどうするのか分かったら教えて下さい(笑)
by koyuking (2008-07-08 11:01) 

全国行脚野郎

生またたび!
はじめてみました 
それより どうなってしまうのですか?
この後がすごく楽しみです♪
by 全国行脚野郎 (2008-07-08 18:42) 

たろちぅ

生のまたたび初めて見たー!ってコメりたかったけど、
コメ弾かれたのでした。ジャムとかできるのかな?
by たろちぅ (2008-07-08 23:50) 

ryuchan7777

どうやって食べるんでしょう!?
興味津々です!
by ryuchan7777 (2008-07-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 其の十五本日の空模様 ver7.08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。