SSブログ

Perfect Future Tour @長岡市立劇場 080508 [music]

_DSC2509.jpg
いやぁ、最高でした。

スカパラが長岡に来たのは確か10年振り位なんですよねぇ。
新潟県内で何度かライブはあったんですが、行けずにいて結局前回と同じ長岡市立劇場で再び楽しんできました。

前回は全席自由席だったので朝のうちから並んで3、4列目くらいの真ん中を確保。
今回は指定だったのですが、妹がプレイガイドの先行予約を申し込む事ができたので、これまた6列目の中央とかなりの好位置。

最新アルバムPerfect Futureを聴いてはいるものの、聴いている時間が以前よりも減っているのでちょっと不安もあったんですが、始まったら体が自然に動いてました。

楽しすぎてホントにあっという間の2時間でした。

音楽は音を楽しむと書きますけど、彼等の音楽はその通りだなぁ。と改めて実感しました。

まだツアーは続くので近くであったら行ってみてはいかがですか?
きっと楽しめますよ♪
Perfect Future(初回限定盤)

Perfect Future(初回限定盤)

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,伊藤ふみお,安藤裕子,ハナレグミ
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 10

mitu

こんばんは。
スカパラいいなぁ~!
6列目の真ん中、これまたいい席ですね!
羨ましいです。
コンサート行きたくなりました♪
by mitu (2008-05-09 22:39) 

よしあき・ギャラリー

生の演奏、久しく聴いていないなぁー・・・。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-10 06:25) 

TORI

スカパラいいですね

僕はスカならドーベルマンが好きです^^
by TORI (2008-05-10 10:30) 

ちーず

生演奏いいですね~^^
最近久しく聴いていないです
by ちーず (2008-05-10 11:02) 

たろちぅ

管楽器の音って心地よいよね♪
by たろちぅ (2008-05-10 15:39) 

johnny

音楽はいいやねぇ~☆^^
by johnny (2008-05-10 17:20) 

とっしー

スカパラ、1枚だけCD持っています♪
生で見るとカッコ良いのでしょうね〜☆
楽しい2時間でしたね(^-^*)
by とっしー (2008-05-10 19:14) 

Ranger

あぁー^^僕もスカパラ大好きやで!^^
マナで聴くと凄く迫力あるでしょうね
by Ranger (2008-05-10 20:01) 

coyote

最近ライブ活動していないから」、チケット見て見ようかなぁ~!
生は最高でしょ!
良いあぁ~!しばらく、頑張れるのではないなかぁ?
by coyote (2008-05-10 22:19) 

ryuchan7777

スカパラいいですね〜!
ライブで見たらもっとカッコいいんでしょうね!
by ryuchan7777 (2008-05-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブtrumpet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。