SSブログ

seesaw [photo]

_DSC2462.jpg
今日は北海道の気温が沖縄を超えたとかってラジオで言ってました。
こっちも薄曇りという感じで思ったより気温は上がらず半袖になってたらちょっと拍子抜け。

半袖と言えば、UTのガンダムとタイガーマスクとジョーを買っちゃいました。

ちなみにガンダムはザクとジムの対決。
タイガーマスクはラムちゃんと対決。
ジョーも一歩と対決。

そんな感じのです。


nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

littleducks

そろそろ半袖でもいい季節になってきましたね、というより、最近が気温が高すぎますよね。
by littleducks (2008-05-01 20:56) 

タン・ロン

北見市で30度だったみたいです、これで夏が終わっちゃったんじゃないだろうか(笑)
by タン・ロン (2008-05-02 00:07) 

よしあき・ギャラリー

面白いです。まるで違ったものみたいです。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-02 06:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

シーソーの綴り・・・・・
初めて知りました!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-02 06:14) 

ana

北海道の気温が沖縄を超えた( @o@;)
確かにここ数日あったかい日が続いてますね~
公園にある遊具1つ1つも撮り方によったら画になるんですね♪
by ana (2008-05-02 08:51) 

uran

川崎もめっちゃ暑かったです!!


by uran (2008-05-02 13:33) 

masugi

今日、子供たちのためにUTでコナンとドラえもんの
Tシャツを買ってきました☆
by masugi (2008-05-04 18:04) 

ryuchan7777

UTいいですよね〜!
何を買おうかなーと悩んでます。
by ryuchan7777 (2008-05-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドラえもんswing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。