SSブログ

ドラえもん [dialy]

KICX0202.jpg
夫婦で帰りが遅くなって疲れた時、時々行くお弁当屋さん。

ちょっと前にキャンペーンに応募していたドラえもんスポーツセットが当たりました。
スポーツバッグ、ベースボールキャップ、スポーツマグ、スポーツタオルの4点セット。

キャップはちょっと小さめですが、他のはどれもいい感じ。

ちなみに今回応募していたのはカミさんです。


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 11

mitu

こんばんは。
ドラえもんスポーツセット、これはいいですね!
私も何か応募してみます。

by mitu (2008-04-30 22:39) 

きんちゃん

まとめ読みすみません (。・x・)ゝ
ほんと良く懸賞的なものあたりますよね(;´▽`A``
うらやましいなぁ。
なんかコツとかあるんですか?
ドラえもんは変換一発で「ドラえもん」になるところに
国民的アイドルであることが証明されてますねぇ。
by きんちゃん (2008-05-01 00:38) 

よしあき・ギャラリー

これは使うのは勿体ないですね。
何処でも陰にカミサンあり。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-01 06:11) 

coyote

おめでとう!
応募しないとね~!
おかみさん・・・「当たりましたよ~」♪
by coyote (2008-05-01 06:48) 

kimiko

skullmaniaさんち、当たる率高いですね~!
スポーツマグもタオルもいいなぁ~♪^^


by kimiko (2008-05-01 07:18) 

ガンバルおやじ

声優さんが変わって、何となく違和感があります。

by ガンバルおやじ (2008-05-01 07:49) 

ryuchan7777

ちょっと前からドラえもんの登場人物がイマドキの感じの服装になってましたね!

by ryuchan7777 (2008-05-01 12:48) 

ハイマン

ドラえもん和みますね~
by ハイマン (2008-05-01 13:44) 

judyxxx

いつの時代も ドラえもん はアイドルですね!
by judyxxx (2008-05-01 18:07) 

Baldhead1010

当たるのは何でもうれしいです^^
by Baldhead1010 (2008-05-01 18:32) 

テリー

大当たりですね。
by テリー (2008-05-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブランコseesaw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。