SSブログ

機材 [photo]

P4270088.jpg
昨日は地元の青年部で春まつりというイベントをしていました。
昨日の後輩の写真も、この機材もその一コマです。

焼きそば、おでん、クレープ、ポップコーン、わたあめ、飲み物。
なんかを売ったり、子供達向けにオリエンテーリングなんかしたりしてました。

風は強かったけど、雨も降らずまずまずでした。

桜はもうほとんど散ってますけどね。


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

よしあき・ギャラリー

アップルも赤く見えますよ。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-29 05:37) 

uran

春祭りいいなぁ〜
やきそば焼く担当で参加したい!!
by uran (2008-04-29 06:20) 

Azumino_Kaku

おはようございます、これはPAのスピーカでしょうか・・
by Azumino_Kaku (2008-04-29 10:24) 

タン・ロン

コミカルな顔ですね
by タン・ロン (2008-04-29 13:21) 

ekko

うわ〜♪楽しそうですね!
えるも〜〜〜〜〜★
関係ないけどサイドバーの
ららららい!を何度もクリックしちゃいました(爆)
by ekko (2008-04-29 14:03) 

テリー

春祭り、面白そうですね。
by テリー (2008-04-29 14:14) 

koyuking

これ、フィルム写真のような、トイカメラで撮ったようなイイカンジが出てますねー!!
by koyuking (2008-04-29 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

後輩ブランコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。