SSブログ

nightfish de SAKURA [photo]

DSC_2292.jpg
夜桜リベンジ第1弾です。
第2弾の予定は未定ですが。

昼間は天気があまりよく無かったものの、夜になったらまずまずの天気。
空にはあまり雲も無く、月や星も見える程。

こんなチャンスはもう何回も無いと思い、近所で夜桜撮影してきました。

まぁ、これを夜桜と言っていいのか微妙な気もするんですが・・・。

ちなみに月は満月ではありません。
今日のは半月くらいですかね?


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 16

ガンバルおやじ

魚眼だとまた違った世界が楽しめますね~

by ガンバルおやじ (2008-04-14 21:29) 

HEIJI☆

こちらは今が満開なんですねー。
レンズの使い方面白いです。(やっぱり欲しいなあ・・)
by HEIJI☆ (2008-04-14 21:51) 

しおつ

FISHEYEははまると面白そうですね。
自分の場合は鉄道写真でどう使えるかを考えてしまいます。
by しおつ (2008-04-14 22:00) 

タン・ロン

クリアー感がイイですね
by タン・ロン (2008-04-14 22:43) 

でいぶさん

リベンジ成功ですね。
いい作品です。
by でいぶさん (2008-04-14 23:20) 

mitu

こんばんは。
見事ですね!
フィシュアイ魅力的です。
by mitu (2008-04-14 23:34) 

きんちゃん

あーフィシュ欲しくなるぅ(;´▽`A``
☆も写っててイイですねぇ。
夜桜と月のコラボ撮りたかったなぁ…
by きんちゃん (2008-04-15 00:01) 

*もめん姫*

ぉ久しぶりですww★
桜キレイですネw♪^^日本のぉ宝です☆
by *もめん姫* (2008-04-15 01:27) 

よしあき・ギャラリー

ついに出ました。掛け声がかかりそうですね。
ステキです。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-15 06:52) 

ルッコラ

うわ、綺麗ですね〜っ!
空のおぼろな青紫と月、ふわっふわな桜の組み合わせが
とても素敵ですね〜*^^*
by ルッコラ (2008-04-15 08:15) 

coyote

すごく素敵ですね~!
回る・・・・・春の世界だわ!
by coyote (2008-04-15 09:35) 

ryuchan7777

リベンジ成功ですね!
フィッシュアイいいですね~、欲しくなりました!
by ryuchan7777 (2008-04-15 16:09) 

たろちぅ

きれいだなあ。水中花みたい。
いいな、フィッシュアイ。
by たろちぅ (2008-04-16 04:44) 

jon_bovi

これはまぎれもなく「夜桜」です!^^
by jon_bovi (2008-04-16 10:37) 

ekko

わ〜!魚眼でこういう撮り方
いいですね〜
綺麗です〜
by ekko (2008-04-16 11:29) 

myu

きゃー♪ものすごく素敵☆
by myu (2008-04-16 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の近くの桜nightfish de SAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。