SSブログ

海の近くの桜 [bicycle]

P4130006.jpg
今朝は久しぶりに人と一緒に走りに行ってきました。
妹、弟、先輩と弟の友達とで。

とは言え、700Cのロードは1台、650Cのロードが1台、シクロクロスが2台、クロスバイク1台とばらばらなのでサイクリング気分のゆったりしたペース。

30kmちょっとで帰ってきて解散。

その後はまた一人で海の方へ。

予報はいいと思っていたのに、風も強く空はずっと曇っていました。

夕方には雨になってしまい、またまた夜桜撮りに行けず。


nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

johnny

兄弟達も自転車をやってるなんていいですね 楽しそう^^
私はまだ遠乗り用の自転車は乗ってないな~ まだ寒くってね^^;
by johnny (2008-04-13 21:46) 

Azumino_Kaku

ご兄弟で自転車、素晴らしいですね。

バラバラの自転車もまたよしというところでしょうか。

私もそろそろ乗り始めないと・・^^;


by Azumino_Kaku (2008-04-13 22:09) 

kimiko

今日はこちらも曇りのち雨でした。。

海と桜とTANGO”・・青空ならサイコーでしたねー。^^
by kimiko (2008-04-13 22:30) 

ryuchan7777

仲間とサイクリング楽しそうですね!
兄弟で一緒なんて素敵です!
by ryuchan7777 (2008-04-13 22:50) 

タン・ロン

春のサイクリング、ルンルン気分ですな
by タン・ロン (2008-04-13 22:53) 

よしあき・ギャラリー

ドンヨリとした空、日本海、櫻もやや沈み込んで寂しげに見えますが、これが本来の姿のように思えます。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-14 05:30) 

mitu

おはようございます。
ご兄弟でサイクリングいいですね。
春のサイクリングは気持ちいいです。

by mitu (2008-04-14 07:21) 

coyote

仲良し3妹弟さんでの、サイクリング・・・・
良いですね!
桜・海と春は良いですね~!
by coyote (2008-04-14 07:49) 

naka (^^♪

 満開ですね。
こっちは葉桜に変わり始めました。
by naka (^^♪ (2008-04-14 18:37) 

myu

よくわからないのですが、skullmaniaさんのところは
何故かnice!が押せないのです(ToT)
どうしてはじかれてしまうんでしょう・・・。
by myu (2008-04-14 18:38) 

Baldhead1010

今日、何年かぶりに自転車に乗りました。

オシッコする時、尿道が痛かったです^^;
by Baldhead1010 (2008-04-14 20:18) 

かわもっちゃん

30kmでも
私にとっては すごく長距離です^^
by かわもっちゃん (2008-04-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

hana*hana vol.8nightfish de SAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。