SSブログ

hana*hana vol.6 [photo]

DSC_2200.jpg

近所の桜も大分花が咲いてきました。
明日から天気が崩れそうなので、今のうちに。と思い、夜桜撮影に行ってきました。

ライトアップはセルフで。
というかストロボなんですが・・・。

MFで手を伸ばして撮影してたんですが、帰って来てみたらピントは奥の花の方に行ってますね(涙)

晴れた日にリベンジに行きたいと思います。

それまで散らないで。


nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 13

littleducks

明日からの雨で散らないでしょうか。週末は大賑わいだと思うので、できれば平日に行きたいと思っています。
by littleducks (2008-04-09 21:14) 

かわもっちゃん

今日の広島は雨です >_<;
週末まで散らずに持ちこたえてもらいたいですね~
by かわもっちゃん (2008-04-09 21:17) 

ガンバルおやじ

こちらではすっかり散ってしまいました。
お花見できるといいですね。

by ガンバルおやじ (2008-04-09 21:23) 

Ranger

ストロボの夜桜!キレイですねぇ^^
by Ranger (2008-04-09 21:42) 

たろちぅ

闇の中から浮かぶ桜がイイ感じ。
by たろちぅ (2008-04-09 21:49) 

Azumino_Kaku

リベンジ楽しみにしております・・笑

でもこのショットも素晴らしいです!
by Azumino_Kaku (2008-04-09 22:24) 

よしあき・ギャラリー

サクラサク、おめでとうございます。
お見事です!
by よしあき・ギャラリー (2008-04-10 06:02) 

coyote

東京はまた雨です~!
寒い朝です・・・!
桜とっても綺麗ですね~!
浮き出た感じが、(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
by coyote (2008-04-10 07:36) 

judyxxx

FISHEYE待ってました^^
文章を読まないで画像拝見して
おx-そう言う表現もあったかぁ~
と納得してみてました^^
(奥にピントがあってるって事で)
by judyxxx (2008-04-10 08:20) 

ryuchan7777

夜桜いいですねー!
リベンジ間に合うでしょうか!?
by ryuchan7777 (2008-04-10 10:08) 

johnny

桜 だんだん北上してきてますねぇ いいぞいいぞ~^^
by johnny (2008-04-10 20:05) 

benkichi

夜桜描写はワクワクしますね^^

by benkichi (2008-04-11 16:46) 

寂光

老眼進行激しく、
ピント合わせに自身を無くしている今日この頃。
こうした場面では現代兵器のオートフォーカスも
上手く行かないのでしょうか。
やはり厳しい条件ではまだ人間の眼に頼る方が
正確なのでしょうか。
by 寂光 (2008-04-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。