SSブログ

余力はあったけど・・・。 [photo]

DSC_1975.jpg
3/22の記事で「体力が残ってたら・・・」なんて書いていたにも関わらず、いざ出ようと思ったら空は曇ってきて、雨も・・・。
そんな時に、ちょっと悔しい思いをしつつ暗くなっていた空を撮った写真です。

元画像がほとんどモノクロのようになっていたので、モノクロに。
着色したんでわかりにくいかな?


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 12

masugi

着色なんですね~。魚眼風のゆがみと
色合いが、すごく合っています。
by masugi (2008-04-08 15:45) 

mitu

こんばんは。
10mmの世界は面白いですね!

by mitu (2008-04-08 19:41) 

よしあき・ギャラリー

fisheyeは、不思議な魅力がありますね。
最近、絵を描く上で、この魅力を意識しています。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-08 19:46) 

johnny

余力はまた次回のために取っておきましょ!!^^
by johnny (2008-04-08 20:56) 

寂光

こうした空の表情が理解できます。
劇的に美しくは無いこのような空、
結構多いものです。
by 寂光 (2008-04-08 21:00) 

ペチカ

フィッシュアイっておもしろいですね。色もすてき。
by ペチカ (2008-04-08 21:11) 

ryuchan7777

fisheye楽しそうですね!
トライしてみたいです!
by ryuchan7777 (2008-04-08 22:42) 

kimiko

暴風雨の中出かけてみたら、一日中モノトーンでした。。
こんなパープルの空ならワクワクしちゃうけど♪о(^^)о

by kimiko (2008-04-08 23:13) 

koji

マクロレンズも良いけどフイッシュアイも良いかも♪
でも、これ以上増えてバレた怒られるしなぁ~(-_-;)
by koji (2008-04-08 23:18) 

dejiko

魚眼って鼻でかわんこだけじゃなくて 風景は面白いですね
色 いつも好きです
by dejiko (2008-04-08 23:48) 

Baldhead1010

雨の日の撮影は辛いです^^
by Baldhead1010 (2008-04-09 06:22) 

水郷楽人

面白そうな撮影ですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-04-09 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

hana*hana vol.5hana*hana vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。