SSブログ

帰り道 [moblog]

NEC_0050.jpg
月に一度の一緒の休み。

午前中は友達の家に赤ちゃんを見に。

その後、自転車屋さんや、トイザらスなんかを経由しつつ、カミさんの実家へ。

一日遅れで31回目の結婚記念日のお祝いの花をプレゼント。
4人で食事に行って、今帰り道。
大体そんな感じでした。

(追記)
結婚記念日はカミさんの両親です。
nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 20

タン・ロン

なかなか忙しい休日でしたね
by タン・ロン (2008-03-28 23:02) 

ガンバルおやじ

お疲れ様でした。
お花のプレゼント、素敵ですね。

by ガンバルおやじ (2008-03-28 23:02) 

dejiko

お祝いを大切にされるお人柄から 優しさが伝わります
周囲の方は幸せですね
by dejiko (2008-03-29 00:02) 

きんちゃん

なかなか充実した一日でしたね(* ^ー゚)
お祝いを家族で過ごすなんてのも
イイものですねぇv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2008-03-29 01:17) 

よしあき・ギャラリー

ちゃんと、覚えておられる結婚記念日、それだけで、奥様は幸せ!
by よしあき・ギャラリー (2008-03-29 05:53) 

judyxxx

記念日大事ですよね^^
by judyxxx (2008-03-29 07:31) 

たろちぅ

充実の休日^ー^
by たろちぅ (2008-03-29 08:04) 

モノクロ日和

最近、記念日が簡単になっている私です。
今度は、誕生日か。
なんかやってみようかな。
by モノクロ日和 (2008-03-29 09:14) 

甘党大王

31回目の結婚記念日って(#^.^#)?
skullmania さんのですか?
・・・おめでとうございます~♡
素敵ですね~(●^o^●)Vお花のプレゼント!
私自身・・・・・最近「まっ。いっか~。」なんて記念日もチラホラ。
御主人様が覚えていらっしゃる♡って事だけでも✿丸!ですね。

by 甘党大王 (2008-03-29 09:59) 

coyote

一日遅れの、結婚記念日・・・・・31回って!
おめでとうございます~!
これは、WHO ARE YOU?
skullmaniaさんかなぁ~!
充実した一日でしたね!
すっきりしますよね~!
by coyote (2008-03-29 10:02) 

MNB

ほんと、身内や家族を大切にされてますよね
いいことです^^
by MNB (2008-03-29 13:12) 

pace

ご両親の記念日をご存知名だけでもスゴイ!
by pace (2008-03-29 13:48) 

ana

ご両親にとって最高のプレゼントですね^^♪
おめでとうございます。

私は自分の親が何年目かもわからない・・・(恥
とりあえずって感じですが^^;
by ana (2008-03-29 15:12) 

mami

ほんと素敵なダンナサマですね。。いいなぁ)^o^(
by mami (2008-03-29 19:40) 

とっしー

31回目の結婚記念日、おめでとうございます!
お祝いの花、喜んでらっしゃった事でしょう(^-^*)
by とっしー (2008-03-29 19:49) 

ryuchan7777

記念日は大事にしていきたいですね!
by ryuchan7777 (2008-03-29 20:35) 

kimiko

お祝いのお花・・うれしいでしょうね~!
中々できない心遣いですね・・^^
by kimiko (2008-03-29 20:55) 

tubomi

初めまして^^ 奥様のご両親 嬉しかったでしょうね^^
うちも 先日お祝いしました♪
by tubomi (2008-03-29 21:33) 

mitu

過密スケジュールですね。
その中で、奥様のご両親の結婚記念日を一緒にお祝い
喜んでいたことと思います。
by mitu (2008-03-30 15:46) 

ekko

いい日でしたね^^
いいお話だ・・・
by ekko (2008-03-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

D-Mat実家の犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。