SSブログ

nightfish [photo]

DSC_1974.jpg
Nikon D300 / SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM

最近、日曜日は自転車で走りに行ってしまうのであまり写真が撮れてません。

じゃあ、今日行こうかな?
と仕事から戻って歩き始めたもののちょっと怪しまれるかなぁ?
とためらってしまい、すぐに帰って来ちゃいました。

明日の昼間、体力が残ってたらもう一度散策してきます。



昨日の今日ですが、試しにスキンの幅をノーマルにしてみました。
過去記事は見にくいと思いますが・・・。


nice!(56)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 17

mitu

こんばんは^^
自転車シーズンになりましたね。
私jはコンパクトカメラがコンパクトではない昔の物です。
キヤノンのパワーショットS45というものです。 サイクリング用の
カメラ物色中です。
フィッシュアイレンズ魅力的な絵ですね♪
by mitu (2008-03-22 22:18) 

タン・ロン

自転車だと撮るのに便利な気がしますが、きっと一心不乱に疾走してるんですね
by タン・ロン (2008-03-22 22:29) 

しおつ

ぎっくり腰をやってからほとんど自転車とご無沙汰になってしまいました。
以前は寝袋もってあちこちでかけたものです。


by しおつ (2008-03-22 22:36) 

とっしー

nightfish、カッコ良いです(^∇^*)
自転車も気持ちが良い季節ですよね!体力、復活されると良いですが・・・☆
by とっしー (2008-03-22 23:02) 

ccq

フィッシュアイのコンデジ出たら買う
by ccq (2008-03-22 23:07) 

johnny

私もようやく自転車出しました~街乗りの方だけどね(笑)
by johnny (2008-03-23 00:31) 

よしあき・ギャラリー

大小の光の点が、映像を引き立てているように見えます。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-23 06:15) 

Christina

空が紫ですね。きれいですね。
by Christina (2008-03-23 07:50) 

coyote

パワフルなんですね~!
自転車のときは、カメラどうしてるのかなぁ~!
コンパクトですかぁ~!
by coyote (2008-03-23 11:21) 

でいぶさん

私は無理をして出て行くと、フットワークが悪く、良い写真が撮れないことが多いです。
by でいぶさん (2008-03-23 12:53) 

Baldhead1010

新潟でもISSは十分見られますよ^^
by Baldhead1010 (2008-03-23 15:50) 

naka (^^♪

 最近、デジ一持った人が散歩してるのをよくみかけます
今日も機種まではわかりませんがNIKONオーナーさんを二人見かけました。
 わたしも仕事用の車にデジ一載せとこうかな
by naka (^^♪ (2008-03-23 19:08) 

ryuchan7777

空と光のバランスがスピード感ありますね!
カッコいい!
by ryuchan7777 (2008-03-23 19:24) 

風

fisheye良いですね~、カッコいいです。

by (2008-03-23 20:38) 

jon_bovi

レンズと紫の空の妙で、ワクワクドキドキ感が出ていてかっこいいです!。
by jon_bovi (2008-03-23 20:50) 

mami

わーステキ★これ大好きなレンズだよ~ほしいよ=
by mami (2008-03-24 21:37) 

たろちぅ

かっこいいモンスターツリー。
by たろちぅ (2008-03-25 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 其の八火の用心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。